月よみカウンセラー®︎ はじまり~☆ | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

流れ星月よみカウンセラー®︎

ディプロマをいただきました流れ星

 

2019.6.9

認定日をみて

さらにぞくぞくした

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

image

 

 

岩手在住の大好きな先生

月よみカウンセラーJunkoさんとの出会いや

月よみ星よみの学びのこと

月よみカウンセラー、これからのことなど

あらためて綴っていきたいと思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

まずは

ご報告を☆

 

 

 

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ

 

 

 

 

 

天使の羽6月・月のリズム天使の羽

6月3日(19:02)新月…双子座
6月10日(14:59)上弦の月…乙女座
6月17日(17:31)満月…射手座
6月22日 夏至
6月25日(18:46)下弦の月…牡羊座

 


 

【月よみ・星よみ】

無料モニターさんの募集について流れ星

定員に達したため終了とさせていただきます。

(お問合せ・お申し込み多数いただきありがとうございました)

有料モニターさんの募集開始の際は

ブログやLINE@などでご案内させていただきますね。

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram