マヤ暦ダイアリー講座へ・260日の宣言を。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

おはようございます。

朝ブログ6日目の朝です。

 

「朝ブログ読んでるよー」

「最近の朝ブログ楽しみ♪」など

 

ここ数日、そういった声が届いてまして

ますます気分あげ

やる気もぐぐーーーんとUP中です。

 

ありがとー♪

 

いっしょに朝練(朝ブログ)しているもこちゃんの

昨日のブログ、もう読んだ???

 

はっきり言って永久保存版人差し指

 

わたしもね、思ってたんだ…

もこちゃんといえば「ベーグル」

その認知度はこの辺りでは説明いらずなほど

そんなもここちゃんが

なぜ、自力整体?

しかもこのタイミングなんだろう?って

 

そのあたりも

等身大で綴られていたので

ぜひ、読んでみてね~花束

 

 

>>>ベーグル屋さんがどうして整体なの??

 

 

もこちゃんの人間味、あったかさやまっすぐさが

すっごく伝わってくるよね。

もこちゃんがナビゲートしてくれる自力整体

 

毎週水曜日の午前中、定期開催してるので

まさに今日はその日♪

 

会場がとても広い空間なので

まだ参加可能なんじゃないかな?

 

今日の午前中、あいてる!いきたい!という方

来週以降の水曜日に参加してみたい!という方

 

>>>こちらをクリック

(予約フォームにとびます)

 

教室の様子も、もこちゃんのブログでUPしてほしいなー

(さらっとおねだり・笑)

 

 

もこちゃんの朝ブログ

1日目クリック 朝ブログはじめました♪ 

2日目クリック 骨盤リズム意識していますか?

3日目クリック 時間の余裕とココロの余裕

4日目クリック 月曜日昔は嫌いでした

5日目クリック ベーグル屋さんがどうして整体なの??

 

 

 

昨日のコト

 

image

 

 

「マヤ暦ダイアリー講座」を受講してきました。

マヤといえばこの方、講師は前原みどりさん。

ブログ>>>https://ameblo.jp/baby310/

 

 

わかりやすかったー!

ダイアリー使うのが楽しみになって

講座中にやけてしまった(笑)

 

わたしはマヤダイアリーを使うのは2回目。

通常の手帳とあわせて使っていきます。

 

 

起承転結

 

 

260日をどんな展開で

どのようにイメージングしながら

宣言しよっと。

(今日のプチ旅行を終えたらわかると思うので、今夜ダイアリーに書くよ)

 

 

ときに未来を先取りしてみたり

過去を振り返り検証してみたり

今にフォーカスするエッセンスにしたり

 

 

粛々と流れ奏でられる

宇宙のリズム

 

 

そこに呼応していく感覚です。

 

 

だれと出会い

過ごしたのだろう。

 

 

そういったことも振り返っていくのも面白そうです。

 

 

image

 

 

蠍座木星期のラストの日

明日からはじまる

射手座木星のシーズンの鼓動を感じながら

 

朝からお出かけ。

 

 

GIFTの一日

はじまりです。

 

 

みなさんも

とっておきの一日を天使の羽

 

 

kin216:黄色い戦士/赤い月

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram