宇佐神宮 光の祭 Art by teamLabへ。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

おはようございます。

朝ブログ5日目、火曜日の朝です。

 

昨日は、いっしょに朝練(朝ブログ)しているもこちゃんから

めっちゃうれしい報告があって

もう一日中うっきうきでした♪

 

 

もこちゃんの朝ブログ

1日目クリック 朝ブログはじめました♪ 

2日目クリック 骨盤リズム意識していますか?

3日目クリック 時間の余裕とココロの余裕

4日目クリック 月曜日昔は嫌いでした

 

 

もこちゃんの今日の朝ブログ

楽しみだなーリボン

 

もこちゃんのおかげで

わたし自身も、どんなときに喜びを感じるのか

あらためて知る(検証中)ことができました。

 

ありがとー好

 

また、そのことについても

振り返りながら書いてみたいな。

 

※木星が蠍座から射手座に移行する11/8

その前に、こういった振り返りも大切だよね♪

喜びを拡大していきたいなっjewel*

 

 

そんなことを感じた昨日は

開催を知ってから「ぜったいにいく!」と決めていた

 

宇佐神宮

HP>>>http://www.usajinguu.com/

 

 

 

宇佐神宮 光の祭 Art by teamLab

>>>https://www.teamlab.art/jp/e/usashrine2018/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

神 光 人

色 音 自然 家族

 

大好きがいっぱいで

魂がぷるぷるして

 

幻想的で

現実のこの世界に

ただただうっとり

 

 

帰り道

参道を歩き

カフェ(KURU)の窓辺で

 

 

image

 

長女と友だち発見

(いっしょにいって現地では自由行動してました)

 

 

ほんとはキラキラつけたくないくらい

(でもつけないと嫌がるだろうからね・笑)

三人の姿が、キラキラしてたきらきら!!

こんなシーンに立ち会えて

母、うれしすぎました好

 

 

 

 

そうそう

夕方、わたしの車を運転中だった夫からおくられてきた写真

 

image

 

 

5がいっぱい!

 

エンジェルナンバー♪

わたしを応援&守ってくれている存在たちに

わかりやすく教えてねって

リクエストした今日の午後のことでした。

 

 

古いものを手放し

変容の波にのっていこうと思います天使の羽

 

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram