フラれまくったけどね、結果ご機嫌。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

おはようございます。

朝ブログ4日目、月曜日の朝です。

 

いっしょに朝練(朝ブログ)しているもこちゃんの記事を

毎朝読むのが楽しみ♪

(コメント&メッセージいただいてるみなさま、返信遅くなりすみません。後ほどお返事しますね)

 

 

もこちゃんの朝ブログ

1日目クリック 朝ブログはじめました♪ 

2日目クリック 骨盤リズム意識していますか?

3日目クリック 時間の余裕とココロの余裕

 

 

今日はどんな記事かな~リボン

って思ったらもう!!!UPされてたー!

さすがだわぁ、もこちゃん

やるといったらやる女キラキラ

続いてるだけでなく、内容も面白い♪

すっかり、わたしの朝のお楽しみです。

 

 

今朝のもこちゃんのブログ

クリック 月曜日昔は嫌いでした

(わたしも月曜日嫌いだったーけど今好き♪

 

開いたら新しい記事が投稿されてるって

「やった!」ってうれしくなる天使の羽

 

会っておしゃべりしてる気分になるのは

わたしだけなのかな

ブログってその方のことを知ることのできるツール

興味のある人、好きな人のコトをもっと知りたいって思う

 

わたしの場合

まず「人」

 

そこに共感・共振してこそ

その方のサービスを受けたいかどうかが決まってくるから

超大切ってつくづく感じてます。

 

会える人には

直接会って聴いたり感じたりしたいけど

それができないときはやっぱりブログやSNSっていいよね。

 

家族の場合でも

子どもたちが成長してくると

なかなか同じ時間を過ごすことが少なくなってきて

 

 

 

 

昨日もね

サッカー大会が終わって帰る途中

息子に

 

「ねぇねぇ、コスモスがすっごくきれいだったから

パパも誘ってコスモス祭り、一緒にいこー♪」

 

って誘ったら

「いかないよ」

 

チーン。

 

 

ふられちゃいました。

まさかの・・・

 

 

image

 

 

で、フェアでの演奏が終わって

家に帰ってきた三女にも同じように誘ったけど

 

「友だちと遊びにいってくる!」だって。

 

 

次女は朝から友だちと出かけてるしさっ

 

 

イジイジしながら

本を読もうとしていたら

夫と息子が自転車に乗って買い物に行ったまま

二人でさっ、、、ごはん食べにいっちゃったよ。

 

 

楽しそうな動画と

美味しそうな料理がLINEで送られてきて

 

 

「もういいもん!

ひとりでケーキ食べにいってくる」って返信(笑)

 

 

家を出ようとしていたら

長女から「迎えにきてー」

 

 

kirakira*きたーkirakira*

 

 

いつもなら

自分で帰っておいでよーとかいうけれど

なんかめっちゃうれしかった♪

 

 

求められてる

必要とされている喜び?笑

 

 

うっきうきでそのまま

二人で寄り道はな

 

 

image

 

 

ここのチーズケーキ、時々無性に食べたくなる♪

長女は栗のパフェ好

「美味しい」を連呼してました。

 

 

お気に入りのブランドの話とか

今日のこととか

他愛ないおしゃべり

たまにあるこういう二人の時間って

 

ママ、すっごーーーーく好きアゲアゲ

 

いっきにテンションあがって

ご機嫌マックス(笑)

単純だな・・どらえもん

 

 

今日は、朝一ミーティング!

これからお弁当&朝食用意して

いってきまーすにくきゅう

 

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram