早朝のご褒美 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

朝ブログ三日目。

今朝、長女の送迎途中に見た

ご褒美みたいな風景。

 

 

思わず車を停めて…

 

 

image

 

 

おひさまも気持ちいい♪

 

image

 

 

今日はこれから、地元のフェアにて

三女の演奏(吹奏楽部)を聴きにいってきます。

 

その後は、息子の公式戦へ

熱もさがってばっちり!

よかったー☆

 

 

そうそう

昨日は、イベントに遊びにいってきたんだけど

鳥肌こえていなずま???が走るようなコトがあって

まだ、、余韻がはんぱないんだけど

今日が落ち着いたら

書くことでクールダウン&浸透させたいなと思ってます。

 

 

では

まずは子どもたちの応援

楽しんできまーすにくきゅう

 

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram