ついに朝ブログ7日目!7日間続けるというコト。 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

「11/8までの7日間、やってみよう!」ということではじまった朝ブログ。

いよいよ今日はそのラストDAYです♪

 

 

 

 

毎朝、少し早く起きて

家事をする前に、珈琲を淹れ

時間の目標もたてつつ

楽しくブログを書けたのは

 

ブログの家庭教師のご依頼をしてくれた

もこちゃんの存在あってこそ。

(提案だけでなく、わたしもやることでつかめました)

 

「今頃PCに向かっているんだろうな」

「今日の朝ブログ、なにが綴られてるのかな」

楽しみベースだったからだと思います。

 

そして

ご相談にあったことが

現実の成果として実ること

そこをしっかり見据えていくことも

さらにわくわく感UP!

 

 

この7日間のブログがもたらしてくれたことは大きく

それについても

今日は、7日ぶりに実際にお会いして

振り返り&検証

更なる目標設定などをしていきます。

 

 

晴れやかな表情の

もこちゃんスマイルが目に浮かびます好

 

 

もこちゃんの朝ブログ

1日目クリック 朝ブログはじめました♪ 

2日目クリック 骨盤リズム意識していますか?

3日目クリック 時間の余裕とココロの余裕

4日目クリック 月曜日昔は嫌いでした

5日目クリック ベーグル屋さんがどうして整体なの??

6日目クリック 1日のはじまり

 

 

 

 

 

 

昨日は、立冬。

今日は、新月&木星が射手座に移動する日。

マヤ暦では、白い魔法使いの13日間がはじまります。

 

 

こう書いてみただけでも

そのエネルギーの大きさというか

大切な起点になりえるであろうことが想像がつきますよね流れ星

 

 

そのことも

昨日の小さな旅のこととあわせて

わたしなりに書きたいなと思っているので

今日は家事も仕事もさくさくととりくんで

書く時間をゆったりととりたいと思います。

 

 

では、また後ほどにくきゅう

 

 

はらのりこ(xun=くん)鳥の羽根

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram