「いいな♡」と人を羨むなら真似っこするべし!! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

自己紹介記事でもある

 

下差し下差し下差し

「表情恐怖症を克服して

ポジティブマインドになった話シリーズ」

 

を読んでみてね!

 

 

 

インスタでは

私の日常の美食家旅ライフ♡

右差しヨダメグミ Instagram

 

こちらのブログでは

そんな好きなことをやる♡マインド話を

 

書いてます♡

 
 
 
さて、ここで質問です。
 
みなさんは
 
人を見て
 
「いいな〜」と思ったこと
 
ありませんか???
 
 
 
 
私はめっちゃある!笑
 
 
 
 
最近もね
 
仲良しの
 
高島くみこさんと話していて
 
いいな〜と思ったことがあって。
 
image
 
 
くみこさんがね〜
 
可愛いオリジナルキャラクターを
 
作ってもらったみたいで!
 
下差し下差し下差し
 
 
 
こちらの
 
デザイン&ものつくりの天才肌、
 
稲垣里奈さんに作ってもらったみたい!
 
 
 
今見たら、
同じようなこと書いていて
 
シンクロ〜♡
 
下差し下差し下差し
 
 
めっちゃ
 
可愛くない・・??♡♡
 
image
 
 
 
実は昔から
 
 
「よだって
アニメのキャラクターみたい(外見も仕草も笑)」
 
とよく言われていたので
 
image
 
 
え・・・
 
自分のキャラクターを
 
作ってもらう・・??
 
めちゃいいやん〜♡
(LINEスタンプとかも♡)
 
 
 
と思い、
 
翌日に
 
すぐに里奈さんに電話したよね〜笑
 
 
私、
ヨダメのキャラクターを
作ってください、と
←基本自分大好き笑
 
 
 
思えば、
 
くみこさんのまねっことゆうか
「いいな〜!」は
 
よく真似してるな笑
 
これも真似して買った笑
 
image
 
 
 
 
私はミーハーなので
 
人を見て
 
「いいな!いいな!」
 
と思うことはよくある。
 
 
 
でもその気持ちは
 
「なんであの人だけ・・!」
「ずるい・・!」
「悔しい・・!」
「嫉妬・・!!」
 
とかは思わないんだよなー。
 
 
 
 
「え・・・なにそれ〜♡
楽しそうやん〜♡
真似っこしよっと♡」
 
 
 
と、堂々と
 
公式に真似っこさせてもらう笑
 
 
 
人を羨んでるなら
 
堂々と真似っこしよう♡
 
それをすぐ取り入れて
 
楽しくなってしまおう♡
 
 
羨んだり、
いいな〜とか思ってる時間、
 
勿体無いもん!笑
 
 
image
 
 
 
私のキャラクターできるの、
 
今から楽しみ〜♡
 
 
里奈さん、待ってまーすラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそう〜♡と思ってるなら
 
参加しない方が損損〜!な
 
みんなでワクワク楽しいエネルギーを過ごす
 
アフタヌーンティ会でも
 
ぜひ私の人生楽しむコツや
写真の撮り方、
真似っこしてくださいね♡
 

 

 

今週末日曜で

募集を締め切ります!!!

 

 

image

 

 

10月23日

14時半から〜

 

都内赤坂の

某ラグジュアリーホテルのラウンジで♡

 

ヨダメさんと

 

アフタヌーンティーと

 

映え写真と

 

人生を楽しむ時間を会うごそうぜ〜♡

 

 

人生楽しんだもの勝ちだよ♡

 

 

残り1名さま!!!

 

ビビッと来た方は

 

急いでね〜〜!!!!

 

 

 

 

即お申し込みしたい!方は

こちらをクリック!!

 

 

詳細はこちらだよん♡

 

下差し下差し下差し

 

 
 

 

 

 

 

 

ドキドキヨダメの商品メニュードキドキ

 

「ヨダメのポジティブマインドサプリ」

~自分らしく楽しく生きるための21の秘密~

 

詳細はこちら!

 

次回販売は未定ですが、

聞くだけでマインドアップする

おすすめ音声だよ♡

 

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

 

 

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ1万人フォロワー♡