「自分らしく楽しく生きるための、ポジティブマインドをゲットせよ♡」 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

自己紹介記事でもある

 

下差し下差し下差し

「表情恐怖症を克服して

ポジティブマインドになった話シリーズ」

 

を読んでみてね!

 

 

 

さてさて!

 

ようやく音声レッスンの

ご紹介準備ができました♡

 

 

 

 

上差し編集&プロデュースは

自分らしく生きる!を体現している

オオクボアミちゃん!

めちゃ可愛く素敵に編集してくれてるよ♡

 

 

二人ともコスプレ好きなの笑

image

 

 

 

 

私が

 

「死にたい死にたい」

「人間てなんで生きてるんだろう・・・」

「オメークソ野郎だな」

 

なんて、

 

今では恐ろしい笑

 

暴言を吐きまくっていて

 

さらに

表情恐怖症で

 

「人の目を見て笑うのが怖い」

「笑顔が引きつる」

※中高時代の友人は全く知らなかったと思う笑

 

 

そんな自分の気持ちを

 

どこにも出せず

 

日記にだけは綴って

 

悶々としていた小中高時代から

 

 

image

 

 

会った人には100%

 

「ヨダメさんは昔からポジティブそうですよね!」

「ヨダメさんは恵まれてますよね」

「人生楽しそうですよね!」

「元気もらえます♡」

 

なんて言われるようになった

 

image

 

 

私の20年近くのいろんな経験から

学んだこと、気づいたこと、

意識したことを

 

インストールできる

 

 

21日間、

毎朝10分間のポジティブ音声が届く♡

「ヨダメのポジティブマインドサプリ」

~自分らしく楽しく生きる♡ための

21のエッセンス~

 

 

本日6/25までの限定販売中~♡

 

 

 

 

先着特典もご用意しておりまして!

 

久々の

マンツーマンセッションをご用意しましたので

いろんな方とじっくりお話しできたらいいなあ♡

 

♡45分zoomセッション

先着希望の5名さま だよ♡

 

 

 

 

ヨダメ流の日々を楽しむコツとは?

自分で自分を幸せにするって?

ポジティブ思考の脳内はどうなってるの?

 

 

image

 

 

 

私もね、

 

正直忘れていたんです、

闇のデスノート的日記と

 

今の自分が違いすぎて笑

 

闇の過去のことを。

 

 

 

いじめのボスだった時。

 

 

でもそんな別人級に

生まれ変わったからこその

 

伝えたいこと、

 

伝えられることがある!

 

 

簡単に

自分らしく

楽しく生きる上で

すごーく

大切なこと!

 

image

 

 

 

オンラインサロンメンバーさんには

 

なんども伝えてるんですが

 

「当たり前」

「環境」

を変えるって本当に大事で!

 

 

「自分の当たり前は

当たり前じゃないんだよ~!」

 

と何度も伝えています。

 

 

その結果、

こう言ってもらえるようになり♡

 

 

 

 

・よだめちゃんマインドが染み付いた!

とりあえず気になったらやってみよ!

失敗なんてない、ただの経験!

て思えるようになった

 

・よだめちゃんは

みんなの人生を良い方向に変える天才!!

 

・私が想いを伝えて

周りが変わってくれたから今がある

想いを伝える大切さを教えてもらった!

 

・ヨダメさんのライブを

ラジオのように聞いてました!

 

・ヨダメちゃんの

ポジティブの渦に巻き込まれること

=ヨダメボルテックス!

 

・ヨダメちゃんはポジティブ押し付けてなくて

中立立場でいるからすごい

 

 

 

サロンメンバーさんとは

一番密につながっているので

 

もちろん私だけの力ではないけど

 

「強制ヨダメポジティブボルテックス」

(長いな笑)

に巻き込まれてくれたところはあると思うので笑

 

「自分の当たり前」

「価値観」

「自分らしくていい」

 

は伝わったかな~と思う。

 

 

 

私は

 

人を巻き込む星の生まれであり

(急にスピリチュアル笑)

 

巻き込むのは得意なので

 

「みんなでポジティブに!

人生楽しく生きて生きましょうやっ♡」

 

とゆう想いを込めて

 

この音声を作ろうと思ったのも、

 

一つあります。

 

 

image

 

 

 

♡1日たった10分の音声を聴くだけで♡

 

 

大半の人は

 

何かを始める時、

不安な時、

自分らしさがわからない時、

《何かしないと!始めないと!探さないと!》

と思いがちなんですが

 

 

先に変えた方がいいことがあるのですよ。

 

 

それは、頭の中!

「自分の当たり前!価値観!」

 

 

人生を楽しんでいる人、

いつもポジティブな人と

 

 

そうじゃない人の違い

 

 

それは

 

 

年齢でも

見た目でも

仕事でも

年収でも

家柄でも

環境でもなく

 

 

頭の中、

「当たり前&価値観」が違うんです!

 

 

 

私の考え方、常識、大前提が

人とはぜーんぜん違うのかも、、??

 

と、

 

いろんな人と話してみて

 

気づいたんです笑

 

 

 

 

「当たり前」

「捉え方」

「常識」

「付き合い方」

 

ほんとね、

人によって

全然違うんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことしなくちゃいけないの?

 

家族なんてクソだなマジで

 

人の目が気になる

 

気になって顔が引きつる

 

傷つく言葉を言われても無理に笑う

 

自分らしさがわからない

 

人の言葉に一喜一憂する

 

 

 

 

こんな人、

 

いませんか???

 

 

実は全部

 

過去の私です。

 

 

こんな根っからハッピーに見える私も

 

「自分がわからなくて」

苦しい時期があったんです。

 

image

 

 

 

・両親の不仲や

・親族ぐるみの金銭トラブル

(警察レベルもあるよ)

・「うどの大木的キャラ」でいじめられててた

・いじめのボスをして自殺寸前まで人を追い込んだ

・90kg近くあって成績も悪くて

「デブ馬鹿ブスな自分」だと思っていた。

・受験のストレスでバセドウ病発症

・大学受験全落ちして孤独な浪人時代

・10年付き合った初彼と大失恋

 

 

 

ここには書けないことも色々経験していて笑

 

 

正直

 

母親とは

 

「本出せるレベルで色々あったよね、

うちの家族」

 

と話すこともあります笑

 

 

 

こんな色々あった私だけど

 

 

それにめげず

 

「自分らしく生きたい」

「ハッピーになりたい」

 

この想いを消さずに

諦めずに

 

 

いろんなことを経験して

 

行動して今があります。

 

 

 

いろんなことを

 

経験したからこそ

 

人は人、自分は自分という価値観も

芽生えたように思う。

 

 

image

 

 

 

 

環境のせいにするなら

いくらでもできるけど

 

環境のせいにはしたくなかった。

 

 

 

 

そんな私が

 

20年以上かけて

 

経験して

 

感じて

 

変えてきた

 

 

「ポジティブな当たり前&価値観」

 

をこの音声では

 

 

私が実際経験したことを交えながら

 

ドバーッと放出しています!

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

でもさ、音声だけで変わるかな?

 

 

 

音声聞いても、

なにをどう変えたら良いわけ?

 

 

 

常識や頭の中を変えるって・・・

だからどうやって???

 

自分らしく生きてるつもりだけどさ。

 

 

「自分らしく」

「当たり前を変える!」

 

それはよく聞く言葉だから

重々わかってるのよ。

 

 

 

「自分らしく生きるために」

 

どうやって書き換えたらいいのか、

 

どうしたらいいのか、

 

どう考えてるのか、

がわからないんですけどもー!

 

 

 

 

どうやったら

自分らしく楽しく生きられるの???

 

 

 

うんうん、

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

 

 

毎日笑ってハッピーに生きている人と

そうでない人では

 

 考え方が全然違っていて

 

 自分だけでは

思いもつかないような

視点をしているんですよね。

 

 

 

 

 

ってことで、お待たせしました!

そんな方に贈る

 

「ポジティブマインドサプリ」

音声プログラム♡

 

 

 

1日たった10分の音声を聴くだけで

 

 

 

今までの常識、当たり前が崩壊し

自分らしく生きる、がわかってきて

夫婦&人間関係が良くなったり

なんだか人生楽しいぞ?と思えたり

新しい当たり前がチャージされたり♡

 

 

image

 

人生楽しそうだよね!と

家族からも周りからも100%言われる笑

 

 

私の20年かけて染み付いた

「ポジティブマインド」が知れて

 

サプリのように

脳内にチャージされる♡音声を 

 

 

 

6/25までの

期間限定で販売しまーす!

 

 

 

今まで悶々していた日常が

新しい「当たり前」を知ることで

毎日が楽しく、

もっと自分らしく

もっとハッピーになる♡

 

 

 

家事をしながら

育児をしながら

お仕事中に

通勤の行き帰りに

 

 

流しながら~聞くだけで

「ヨダメのポジティブマインド」を

取り入れられるようになっています。

 

 

音声ってここが良くて

私も毎日いろんな方の音声聞いていますが

 

「ながら聞き」ができて

毎日脳内に音声を入れてあげるだけで

 

ぐんぐんマインドが変わるんです!

 

めっちゃお手軽!!!

 

楽チン~♡

 

 

 

 

「ポジティブマインド」は

後付けできる♡

 

自分が変わりたかったら

 

いつでも変えられるんだよ♡

 

環境のせいにしちゃダメよ~♡

 

てことも一番伝えたくて

 

この音声を作りました。

 

 

 

 

今までの当たり前、価値観、常識を変えて

「ヨダメのポジティブマインド」を知り、

インストールして

 

いつからでも現実を変えることができる、

 

簡単に自分のいるところを

楽しいハッピーな世界へと

変化させることができる、

 

そんな体験を3週間かけて

 

お届けしますよ~♡

 

image

 

 

《お届けする音声の内容》

YouTubeリンクで配信予定です。

なので、いつでもどこでも

何度でも聞きまくれますー♡

 

下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

  1. 何を感じてもどんな自分もOK

「アニオタと浪人時代から得た学び」

 

  1. なんでも楽しむ、と決める

「楽しそうだよね!と言われる私の日常」

 

  1. イライラした時は自分が疲れてる時

「イライラするときに

一番にやるべきことはこれ!」

 

  1. あなたの好みは?ときめきは?

「小さな好みからまずは自分を知ろう♡」

 

  1. 自分の一番の味方は自分だけ

「私が自己肯定感高く

乗り越えられたマインドとは?」

 

  1. 頼るって信頼関係の基本です

「仕事帰りの旦那さんに

家事をやってもらえるワケ」

 

  1. 自分=一番の恋人。ちゃんと褒めてる??

「自分を褒められる人は人も褒められる人」

 

  1. 褒め言葉を受け取ろう!

「ほめ言葉は全て

前のめりでかるーく受け取ろう♡」

 

 

  1. 人の言葉の裏を探らない、でも鵜呑みにもしない

「人に振り回されない方法はこれ。」

 

  1. 悲しい時はとことん落ちれば、あとは上がるだけ♡

「10年付き合った彼と別れた時に学んだこと。」

 

  1. 自分が見たい世界を見ているだけ

「自分の視点次第で世界は変わるよ♡」

 

  1. 人のせいにしない

「私が親に死ね死ねと言わなくなったきっかけ」

 

  1. 楽しくないときは笑わなくていいんだよ  

「笑顔が引きつる表情恐怖症を克服した話。」

 

  1. 自分の幸せは自分で掴みとれ!

「私がプロポーズを誘導した話。」

 

  1. とりあえずやってみる、「今ここ」を感じる

「漠然とした不安を消すための方法。」

 

  1. 独り言を言ってみよう!

「独り言を言いまくる私の日常」

 

  1. 家族でも他人である

「我が子も旦那さんも家族も別の人間だもの。」

 

  1. 「一方的な要求」ではなく「シェア」を

「パートナーと仲良くコミィニケーション取るコツ」

 

  1. 自分の当たり前は当たり前じゃない

「自分の当たり前、押し付けてない??」

 

  1. 自分を出す=わがままじゃないんだよ

「人のためにも自分のためにも自分を出してこう♡」

 

  1. 私の最強の口癖!

「家族で復唱してる言葉、すべてはベスト!」

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ です♡

下差し下差し下差し

・人の目が気になる人

・人の目が気になって自分が出せない人

・自己肯定感低めな人

・自分の中で日々悶々してる人

・もっと自分に自信を持ちたい人

・もっと自分らしさ全開で生きたい人

・人生つまらないな~と思ってる人

・嫌われるのが怖い人

・夫婦関係を改善したい人

・人の言葉に一喜一憂してしまう

・もっとラクに簡単にハッピーになりたい人

 

 

 

音声を聴くとこうなります♡♡

 

・自分の「当たり前」が壊れて新しい価値観を知れた♡

・人間関係が良くなった♡

・言いたいことを言えるようになった♡

・人に甘えられるようになった♡

・毎日が楽しくなった!

・小さなことで幸せを感じられるようになった

・ポジティブ思考がインストールできた

・そのままの自分を受けれられるようになった

・コミュニケーションが楽しくなった

・自分のやりたいことがわかった

・自分らしさがわかるようになった

 

 

 

 

 

自分次第で自分の視点は変えられるよ♡

 

ポジティブマインドは

後付けできるっ!

 

 

「なんだか楽しそうだよね~」と言われる

マインドの基礎作りをするための音声です!

 

 

しかも♡

 

 

難しいことはなく、

今すぐ実践できるレベルの内容

私の具体例や

実践例もお話ししていますよ~♡

 

 

さぁ、

人生を楽しむ準備、できてる???

 

 

 

一緒に楽しみましょうね♡

 

 

 

 

21日間、毎朝10分間のポジティブ音声が届く♡

「ヨダメのポジティブマインドサプリ」

~自分らしく楽しく生きる♡ための

21のエッセンス~

 

 

 

6月26日から配信スタート!

 

専用LINE@グループより毎朝8時に配信!

 

ヨダメへの感想、返信も大歓迎です!

 

 

初回限定特別料金:2万円 12000円♡

 

今回だけの初回割引です!

気になる方は

この機会にぜひ〜!

 

 

 

先着特典:ヨダメとマンツーマンセッション

(45分)

☆3週間のどこかでお話できたらなーと♡

5名さま

2名さま

 

 

 

6/25までの限定販売なので、

 

お早めに♡

 

 

 

気になっている方は、

初回料金の今回ぜひ!

手に入れてくださいね♡

 

音声って

聴けば聴くほど変わります。

「人生を楽しむマインドが当たり前」

な環境に行きましょう♡

 

聴いた人から必ず

変化しますのでね~!!!

 

 

 

 

 

特にこれを読んでるそこのママ!笑

 

ママにこそ、

 

家事しながら

 

この音声聞いてもらいたい~!!!

 

ママのマインドは

ダイレクトに子供に伝わります。

 

こんなダークな子供時代を

お子様に過ごさせないためにも笑

 

ぜひママこそ

「ポジティブマインド」

インストールしてね!

 

image

 

 

 

 

 変わりたい!と思ったのなら

 

今こそ変わるタイミング♡

 

「自分次第で自分の視点は変えられるよ~!」

 

「ポジティブの後付け、しましょうね♡」

 

 

お申し込みは

 

 

こちらより!!

 


 

 

 

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

 

 

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ1万人フォロワー♡