こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです







ギャ~♡♡

かわいい〜♡






キターー!

みてみて〜!


なんと!


私のオリジナルキャラが

できました\(^o^)/



しかも!LINEスタンプになりまーす♡

うわぁ〜い\(^o^)/

めちゃかわええ〜〜〜🎉🎉🎉









ことの始まりはですね、



ふとこんな連絡が入りまして。




くーさんの自分専用のキャラクター描いてみたい欲が出てきたのでお知らせしてみてる。





私がキャラになるってこと?





😍♡♡♡♡♡



なにそのステキなオファー♡

“かいてみたい欲”とかヤバっ♡

やだもう〜〜〜

そんなのすぐお願いしちゃうでしょ♡

(君はオネエなのか。)






はちきれんばかりのビッグスマイルがデフォルト





元気出そうな子。




ってことで、


色々提案してもらいつつ、


私も希望を伝えまして



オリジナルキャラを作ってもらい、


それがLINEスタンプになります、です!


わ〜い♡




こんなステキなオファーくれたのは。

私の愛用のLINEスタンプ

『なんでちゃん』の生みの親。

クリエイターの稲垣里奈さん♡ 



『なんでちゃん』とはこの子ね!

※LINEスタンプで購入できます。


私とにかくこの子を愛用してまして。

継続生さんとのやり取りでも頻繁に

登場しますし、

気に入って購入する人続出😁🤟

(かわいいよねぇ〜)









コレとかアレとか。
使いまくりしてます!






“見てて元気がでるような”


みんなの心を晴れさせちゃうような、


“望み”のかたまり、


希望のかたまりのような子、


そんなオリジナルキャラを作ってもらってます


楽しみにしてて下さいね!



またちょこちょこお知らせします。

 



あ〜あとね!

公式LINEの読者さんには

折り入って

お願いしたいことがある!

それは………






名前どうするの
問題。




近々、公式LINEで
いくつか候補をご相談させて
頂きたいっっ😆🎊







この子の名前つけに参加したいよ!

って方は楽しみに待っててね〜!

登録がまだしてないわ!って方は

こちらから!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。

「カードリーディング希望♪」

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!