人って自分と違うからおもしろいのだ!! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメこと

ヨダメグミです!

 

初めましての方は

こちらの自己紹介

からどーぞ!

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近は

 

充実した予定がたくさんで

 

毎日一瞬で過ぎて行くんですが

 

 

 

この前、

 

仲良しのお友達と

 

アフタヌーンティーに♡

 

グルメ情報は

こちらのインスタに書いてまーす!

右差しヨダメグミ Instagram

 

image

 

 

あ〜〜もう

ときめく!!

 

きゅん♡♡

 

可愛い〜〜♡

 

 

 

そんな

 

テンション上がるスイーツを前に

 

エネルギー高めなトークをしたのが

 

このお二人。

 

 

image

 

下差し下差し下差し

 

藤井奈々さんと

 

 

 
高島くみこさん!

 

 

 

 

 

二人とも

 

自分ビジネスをしているので

 

 

自分の好きや得意がわかってるし

 

自分独自の視点も理解してるし

 

自分と向き合ってるので

 

一緒にいて

 

心地よいし

 

学びがたくさん!!!

 

 

image

 

私が

「宝塚や〜♡」ときゅんきゅんしていた

 

奈々さんは

 

人間観察が趣味で

 

こうやってお店で話していても

 

周りの人や

店員さんの動きを見てるんだって!!!

 

 

電車とか乗ってもね。

 

周りを見ながら

 

何かをしてるって

 

私からしたらすごいよ〜!!

 

 

あと人の洋服とか見てるんだって!

 

発信してる人の服装とか!

 

 

 

そうやって人に興味ある人の話を聞くと

 

私ってマジで他人に興味ないのが

 

わかるわ〜〜笑

 

人の服なんて覚えてないもん笑

 

 

 

image

 

こちらの

 

くしゃっとした笑顔が可愛い

 

高島くみこさんは

 

「包容力」がくーさんの代名詞!なので

(え、そうだよね?笑)

 

人の話を聞いたり

 

誰とでもコミュニケーション取れるので

 

楽しい場を作ったり、

参加したりが好きで

 

元アパレルのお仕事の人なので

 

その人を見ると

 

「こうゆうの似合うよ〜」

がわかるんだって!!

 

アフタヌーンティの後、

 

みんなで銀ブラしたんだけど

 

「奈々さんにはこうゆうの似合う!」

「ヨダメちゃんはこっちかな〜」

なんて

 

サラサラ〜っとアドバイスくれた!

 

 

くーさんは

 

アパレル経験者だし

自宅サロンもしているし

「素敵な世界観&空間作り」得意だよね〜♡

 

 

※このアングルも

くーさんアドバイス&撮影♡

image

 

そんなファッション好きな話を聞いてると

 

私、某Z〇R○さんの服ばかりで

 

着心地!縫製!とかで選んだことなくて

 

新たな視点を学べたわ〜・・!

 

 

自分=ファストファッションでいいや、

設定があったかも!!

 

と話を聞いてて思ってたんです笑

 

 

今度は着心地で選んでみよう・・!!!

 

 

 

 

こうやってね、

 

自分と違う人の意見って

 

話を聞いてると

 

学びしかなくて。

 

 

 

image

 

 

 

誰が上とか下とか

 

すごい、偉いじゃないよ。

 

みんなすごい〜!ラブラブお願いなの。

 

だから自分はダメだ・・とかじゃない。

 

いいな〜と思うなら、

 

「その視点、真似っこする〜♡」

 

とすればいいんです。笑

 

やっぱり人は

 

違うから面白いんですよね。

 

 

そう感じた女子会でした♡

 

 

 

楽しい時間をありがとう〜〜♡♡

 

image

 

 

 

 

 

 

毎日コラム更新中!

毎週末はヨダメキッチンライブ開催♡

メンバーは随時募集中!

今月の料理テーマは

「おうちパーティーメニュー」だよ!

今月いっぱい、

特別価格です!!

 

下差し下差し下差し

 

オンラインコミュニティ 

「Make Me Happy:)」メンバー募集中!!

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ   

 

無料のフェイスブックグループ

右差し「ヨダメの食育&グルメ論」

スタートしました!

お気軽に参加プリーズ♡

今後食育レッスンなども企画中!

 

インスタライブも

不定期開催中!

 

MAILメールmy.ihanaclass@gmail.com

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!

キラキラジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

 

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

主催イベントの先行案内

インスタライブ配信お知らせなど、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!

 

ヨダメベビーの

離乳食日記アカウントです。

不定期に更新中です。

ぜひご飯の参考にドキドキ