育児日記:ドタバタだけど、それが日常の我が家、の1日。 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは!
 
ヨダメこと
ヨダメグミです!
 
 
 
さて、
前回書いたこの記事に
 
 

色々なアドバイス、
ありがとうございますー!!!
 
 
寝返りをすると、
おすわりまで行ってしまう我が子笑
image
 
 
 
周りを覆うのがいいのでは??
 
オススメのグッズあるよー!
掛けシーツを固定するのがよい!
 
 
 
などなど、
 
いかに寝返りを防ぐか!
 
の対策法を教えて頂き🙏🙏
 
 
今朝も我が子は
 
安定の寝返りからのお座り姿勢で
 
早朝から私を待ってました笑
 
 
 
今夜は
 
勧めてくれたこのグッズのように
 
我が子の周りをタオルで囲ってみたいと思います!!笑
 
あとはタオルケットも
 
ベットマットに挟み込むか、、
 
ちなみにこの方法
 
ジーナ式ネントレ本に書いてありましたよね!
 
すっかり忘れてた!!🤣🤣
 
 
 
 
今日は
 
昼頃から我が子を連れて
 
祖父のところに行き
 
帰り際にお味噌屋さんで味噌を買って
 
インスタにはupしましたが
 
嬉しいお言葉を頂き😭✨
(このことも別に書きたーい!)
 
そのあとは
急いで
我が子のご飯やらお風呂やらをして
 
実家にねんねを託して
 
久しぶりに友人のところにマツエクへ!!
しかし私は
子供が生まれても
予定を2個入れるとか普通だな〜そういえば笑
 
 
マツエク、
メイク時間がだいぶ短縮するので
 
マジでママさんはオススメですよ〜!!
子供をちらちら見つつのメイクは
本当に時短大事!!笑
 
子連れOKマツエクサロンとか
もっとあればいいのになあ〜〜キョロキョロ
 
 
まつげが素晴らしく仕上がったので
久しぶりに自撮りを載せる笑
 
髪色黒くしたので
なんだか幼くなった気が・・真顔
image
 
 
そしてマツエクをしてくれた友人と
夜ご飯を食べて帰ってきて、
 
先ほど我が子を実家に迎えに行き、
(とゆうか抱っこでそーっと移動する感じです笑)
 
これから旦那さんのご飯を作ります笑
(現在23時笑)
 
 
 
予定ギュウギュウだけど
 
結構我が家の日常はこんな感じです笑
 
ちなみに今夜は
 
我が子の掛けタオルケットを
 
ベッドマットに挟んでみました!
 
どうなるか・・・真顔真顔
 
 
 
でわ、
 
旦那さんご飯、作りまーす!
 
おやすみなさい〜!
 
 
 
 
 
あ、
 
そろそろ、
 
10月29日開催の
 
アフタヌーンティ会、
 
募集したいと思いまーす!!
 
ポジティブ育児をしたいママ様、
 
ぜひご参加下さいドキドキドキドキ
 
子連れでアフタヌーンティしたいんです、私!笑ラブ
 
 
 

 

 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ  

 

10月21日&22日

グルテンフリー!パンプキンスパイスケーキレッスン!

 

10月29日 子連れで!アフタヌーンティ会開催♡@銀座

近々募集開始します!

「ポジティブ育児をしよう!」がテーマです。

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内など、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!