超オススメのスイーツビュッフェの「チョコレートフェア」に行ってきた♡レポ@恵比寿ウェスティン | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
我が子の一歳までに
産後ダイエットしなくては!と言いつつ
 
本日スイーツビュッフェとかに行ってしまった笑
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです豚豚
 
 
 
さて!
 
昨日の記事で
 

 
大好きな
スイーツビュッフェのことについて書きましたが
 
実は本日も
 
今年2度目のこちらのビュッフェに行ってきましたドキドキ
 
 
なんども書いていますが
 
恵比寿のウェスティホテル内、
 
 
に行ってきましたよ〜!
 
 
9〜11月のテーマが
 
チョコレートドキドキ
 
チョコレートケーキが盛りだくさんでしたキラキラ
 
チョコレートだから、
人気なのでは?と思いきや、
 
前回書いたシトラス系の時より
空いてた気が・・・
 
15時時前から店頭には行列ができるのですが、
前回より人も少なかったです。
 
 
やはりチョコレートだと
 
飽きやすいと感じてるからかな??
image
 
こちらのお店は
3ヶ月間同じフェアでも
 
毎月メニューが変わるのです。
 
だから、リピーターさんは毎月くるのだとか!
 
 
今回はハロウィンマンスリーだからか、
 
かぼちゃのスイーツもちらほら。
 
 
ホワイトチョコミルクや
 
image
 
 
チョコムース系がずらり!
 
この上段のシブーストとか
美味しかったドキドキ
 
image
 
相変わらずの
 
グラスデザートの美しさよキラキララブドキドキ
 
 
image
 
 
全部チョコやん真顔
 
と思ったあなた、
 
でもぜーんぶチョコの濃さや
組み合わせが違うんですよ〜!!
 
同じようで
 
全然違う味なのです!!
 
 
ここら辺のエリアは
食べてない気がするな〜・・・
 
今回も
全種類は食べれなかった・・・!!!
 
おそるべし、ザテラス・・・!!!
 
悔しい・・!!笑
image
 
 
ミニサイズの
ツヤツヤグラサージュショコラ(右下)も
 
美しくて美味しいドキドキ
 
シュークリームも超濃厚でした!
 
焼きタルトやクッキー、ブラウニーもあったけど
 
全然そんなところまでお腹が回らず笑
 
image
 
ザッハトルテや
ガトーショコラもあり!
 
ザッハもしっとり甘酸っぱくて美味しかったですよ〜。
 
もちろんホイップ付きで食べましたドキドキ
 
image
 
 
 
え、、、
 
この写真下差しのケーキなんて
ひとつも食べてない・・笑
 
あ、ショートケーキは食べました。
横の店舗でも売ってる
 
ホテルの定番商品のようで、
 
スポンジしっとりで美味しかったです。
 
image
 
 
こちらの写真のエリアも
食べてない!笑
 
かぼちゃプリンは濃厚で美味しかったです笑
 
ゼリーまで行けず・・・
 
image
 
 
今回も
 
味変のためか、
 
サラダバーや
(これも食べてない笑)
 
image
 
ホットサンド、
キッシュ、グラタンコーナーもあり、
(唐揚げやパスタもあった!)
 
甘い口には
 
最高に塩気が美味しく感じましたよ〜笑
image
 
 
今回も子連れで参加したのですが
 
我が子をビュッフェ中に寝かせようとしていたんですが
 
興奮して全然寝ず!!
 
初?の午後昼寝なしで乗り切りました笑い泣き笑い泣き
(このことも別に書きたいな〜〜
ネントレ経験者の方、興味ある気がする笑)
 
 
なので、
 
抱っこしたりしてゆっくり食べていたら
 
なんだかお腹いっぱいになってしまい
 
この一皿だけで(&塩っけのもの)
 
結構満たされてしまったのです笑
 
image
 
我ながら、
 
全然食べてない気がしますよ・・!!
 
でもチョコレートだからか、
タルト系が多かったからか、
 
お腹にたまるんですよねーびっくりびっくり
 
 
 
そういえば、
 
前回のシトラスの時は
 
こなかったのですが、
 
こちらはテーブルに持ってきてくれるデザートもあります。
 
今回は
 
チョコレートスフレドキドキ
 
スフレは熱々を楽しむデザートなので
 
出来立てをテーブルに持ってきてくれます。
 
ふわふわしっとりキラキラ
image
 
 
 
今回も
 
ジェラートや
高級ソフトクリーム、クレミアには
 
届かなかったな〜〜笑
 
 
ドリンクも飲み放題なので、
 
カフェオレや
カフェインフリーのコーヒー&紅茶、
ほうじ茶など
 
色々飲みましたキラキラ
 
 
 
全種類は食べれなかったけど、
 
スイーツに囲まれるドキドキ体験をできたので
 
大満足ですラブ
 
いつかは全種類食べてみたいけど・・・笑
 
 
 
 
こちらはベビーカー連れも多くて
 
お店のすぐ横には
トイレ内におむつ台もあるので
 
子連れでも便利ですよ〜。
 
授乳室はなさそう?ですが、
 
隣接の恵比寿三越内に
綺麗で広いベビールームありです!
 
 
 
 
結論:
右差しチョコレートフェアは
超スイーツ好きでないと結構大変笑
 
右差し子連れが結構いるし
席間隔も広いので
子連れにもオススメ!
 
右差し一つ一つのケーキが
美しくて美味しい!
 
右差しやっぱりここ、大好きだ笑ドキドキ
 
 
 
あ、
 
そろそろ、
 
10月29日開催の
 
アフタヌーンティ会、
 
募集したいと思いまーす!!
 
ポジティブ育児をしたいママ様、
 
ぜひご参加下さいドキドキドキドキ
 
 
 

 

 
ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ  

 

10月21日&22日

グルテンフリー!パンプキンスパイスケーキレッスン!

 

10月29日 子連れで!アフタヌーンティ会開催♡@銀座

近々募集開始します!

「ポジティブ育児をしよう!」がテーマです。

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内など、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!