国内一大好きなスイーツビュッフェ♡シトラスフェアに行ってきた♡@恵比寿ウェスティン | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
 
今日友達に
「もうインフルが流行ってるらしい!」
ことと
「赤ちゃんもインフル注射をするべし!」
なことを初めて聞いた笑
 
ヨダメこと
ヨダメグミです笑
 
 
 
さて、
 
今日はだいぶ前のことなのですが笑
 
8月に、私の誕生日とゆうことで行った
 
私が国内で一番好きな笑
 
スイーツビュッフェのお店についてドキドキ
 
全然書いてなかったので
 
今更感半端ないですが笑
 
レポを書いて行きたいと思います〜!
 
何故なら明日
また別のフェアでここにいくからです笑笑い泣き笑い泣き
 
 
image
 
 
こちらは
 
私が10年以上前から憧れてた
 
恵比寿ウェスティンホテルの「ザテラス」
 
去年
(ちなみに妊娠3ヶ月の時くらい笑)
 
初めてこちらの
 
image
 
スイーツ大好きな私は
 
数あるスイーツビュッフェに行ってますが
 
こちらの味と見た目とコスパと
 
全てにおいてパーフェクトなところに感激し
 
大ファンになったのですドキドキ
 
ほんとーに!
 
スイーツ好きはぜひに!
 
行ってみて欲しい〜〜!!!
 
 
でもね
 
こちらはリピーター率が半端なく、
 
みなさん数ヶ月前からの予約はマスト!
 
私もこの8月分は2ヶ月前に予約しましたよ〜!
 
当日席はほぼないので
 
気になる方は
 
数ヶ月前にぜひお電話で
予約してみてくださいね・・!
(フェア告知が出る前から埋まるので
ネットより電話予約が確実かと!)
 
 
 
 
こちらは数ヶ月に一度フェア内容が変わります。
 
8月はシトラスフェアで
 
シトラス系フルーツの天国でしたドキドキ
 
でも、
このシトラスフェアが
一年で一番まだ空いてるみたい!
 
あっさり系が多いので、
いっぱいたべれるフェアでもあります笑
image
 
 
以前も書きましたが
 
こちらのビュッフェは
 
平日の15〜17時の間のみ!
 
席も1回転なので、
席数がすぐ埋まってしまうんですよね〜。
 
 
15時からビュフェが取れるので
 
その前までは
 
みんな写真撮りタイムです笑
 
綺麗な状態のものを
みんなパシャパシャ。
 
なので行くときは
早めに行くのがオススメ!!
(結構前から店頭に行列ができます)
 
 
 
オレンジ、ゆず、レモン・・・
 
爽やかなシトラス系のスイーツが並びますドキドキ
image
 
 
40〜50種の食べ物が並ぶのは
圧巻!!
 
 
image
 
そして色合いもとても可愛かったドキドキ
 
image
 
 
写真に全部載せきれないのですが
 
本当に種類豊富!!
 
私はいつもは全種類食べる派なのですが
 
こちらのビュッフェはいつも食べきれない!!
 
それが心残り!笑
 
image
 
 
 
あっさりさっぱりのゼリー系も多かったなあ。
 
こちらの横には
 
ジェラートコーナーもあり、
 
image
 
 
お口直し用の
塩っけコーナーや
サラダバーコーナーも!
 
 
image
 
 
ドリンクもオリジナルドリンクがあったり
 
種類豊富!
 
金額は毎回フェアにより変わるけど
 
この種類で4000円て
※税サは別です!
 
とてもお得だと思う!!!!
 
なんと、
 
高級ソフトクリーム、
クレミアもありますからね!キョロキョロキラキラ
 
image
 
 
こちらのデザートは
一つ一つカップデザートも
繊細な味わいでとても美味しいのですドキドキ
 
 
image
 
 
旦那さん
実は甘いもの苦手ですが
 
今回は私の誕生日
&シトラス系フェアとゆうことで
 
ついてきてくれました笑
 
やはり私より早くリタイアしてましたが笑
 
ほとんど女性ですが、
子連れも結構いて
旦那さんと我が子は
ソファー席でのんびりしてましたよ〜。
(私は最後まで食べてた笑)
 
 
スイーツばかりの口には
 
ありがたい漬物も!
 
キッシュやグラタン、
唐揚げなんかもありますドキドキ
 
甘い口に染み渡る〜!
 
そして、甘いもの&塩っけのものの
 
エンドレスループです笑
image
 
 
 
私の誕生日当日は
 
たまたま直前になって
夫婦デートができることになったので
 
 
image
 
 
こちらのビュッフェは2ヶ月前から
予約していたので
 
こちらでも
バースデープレートを笑
(今年何度目?とゆうツッコミは不可で)
 
本来は
こちらでのみの予定だったので、
手配してたのです。(自分で笑)
 
誕生日です、と伝えると
もらえるようです〜!
image
 
 
写真もちゃっかり撮ってもらいましたドキドキ
 
image
 
 
シトラス系ばかりだったので
 
いちごの時よりも
さっぱり系が多かった気がする!!
 
でも全種類食べれなかったけど・・!!
 
 
 
スイーツ好きは
(好きでないときついかも笑)
 
ぜひ一度行ってもらいたいです〜!!
 
本当に全部のケーキが美味しくて
 
見た目も可愛くてオススメですドキドキ
 
 
 
 
こちらのお店は
9〜11月はチョコレートフェアです。
 
 
そう、明日はシトラスとは真逆の笑
 
こってり濃厚スイーツまみれになってきます笑
 
また後日レポは書きますねドキドキ
 
楽しみ〜!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

ドーナツ今後の予定ピンクドーナツ  

 

10月21日&22日

グルテンフリー!パンプキンスパイスケーキレッスン!

 

10月29日 子連れで!アフタヌーンティ会開催♡@銀座

近々募集開始します!

「ポジティブ育児をしよう!」がテーマです。

 

右差し随時募集!

夜泣きがなくなる!ジーナ式ネントレ!マンツーマンセッション

 

そして!

LINE@も始めました!!

 

ブログには書けない?笑

食や旅行に関するオススメ情報、

主催イベントの先行案内など、

配信して行く予定です!

ぜひお友達登録お願いしますドキドキ

 

ID:kcy6659q

でも検索追加できますニコニコ

 

下差しこちらをクリックで簡単登録!!

友だち追加

 

 

 

 

右差しヨダメグミ Instagram

 

ブログでは書いていない、

日々のご飯や私のオススメレストラン情報

ほぼ毎日更新中ですドキドキ

目指せ2000フォロワー!