戦争の夢って、見たことありますか?? | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
 
です!
 
 
 
 
 
 
最近、夢をよくみます。
 
 
昨日のスピリチュアルな記事と繋がってるかもしれませんが笑
 
 
ただ熟睡出来てないってことなのか、なんなのか。
 
夢って、見るときは熟睡できてないって言いますよね。
 
私は夢をきちんと覚えてることが珍しいので、
 
夢を覚えてるときは夢占いとかでチェックしちゃうんです。
(何せ、占いは大好きなのでドキドキ
 
 
 
 
 
で、昨日はまさかの戦争の夢を見たんです。
 
もううろ覚えですが、久しぶりに怖い系の夢を見たなー。
 
 
 
絶対何か意味があり理想だったから、戦争の夢の意味を調べたんです。
 
 
 
 
 
 
以下抜粋
 
戦争の夢は、夢占いでは、精神的に不安定なことを表しています。。
あなたが置かれている立場に対する心境、人間関係の不安、家庭環境などの悩みごとや心配ごとが上手く対処できずにいるという暗示です。
そして、戦争の夢は未来を占うよりも、現在の状態を強く表します。
 

これはあなたの現状が、よかれ悪かれこれから大きく変化することを暗示しています。さらにあなたの現在抱えている葛藤が予想以上に大きく、心理的な負担になっていることも表しています。

あなたは今、結婚や離婚、就職などで環境の大きな変化に戸惑っているのかもしれません。自分の持っている力や周囲を信じて、今はこれを乗り越える勇気を出すことが必要です。

 
 
 
 
ちょうどスピリチュアルなことを勉強した後だからか、
 
めちゃ当たってるやんー、自分の夢ー!!
 
と思ったんです。
 
 
まあ、特に不安に思って考え込んでるということはないのですが笑、
 
家族の後継者問題とか家族の介護のこととか
 
不安に思ってることは確かだったので、びっくりしましたねー。
 
 
そして、再来週から
 
パワーブロガー南城久美子さんのビジネス講座を受けることもあり、
 
今週末からカップケーキレッスンをやり始めたり
 
去年末に入籍したり
 
今年は結婚式も控えてたり
 
 
 
うん、絶対今年も大きく変化する年だ!!
 
 
 
と自覚はあるので、
 
それほど負担には思ってないけど、
 
もちろん新しいことへの不安はありますが・・・・
 
 
変化や不安さえも楽しめる自分でありたいと思ってますドキドキ
 
 
 
何事も、変化あればこそ楽しくなりますからね!(安定とかあんまり好きじゃない笑)
 
 
 
image
 
 
 
戦争の夢見て、ちょっとダークな目覚めでしたが、
 
なんだかより変化がありそうな自分に少しワクワクしたのでしたニコニコ
 
 
 
 
夢を覚えていたときは、結構面白いので、夢占いやって見てくださいねラブ