家族になっても、初心を忘れるべからず!ですよね♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!


ヨダメ、こと
ヨダメグミ


です。





今朝、彼が急に

「今日は何の日だと思う?!」

って言ってきたんですね。




私は、すぐにはわからず、


5秒くらいの間に

給料日、、??

なんか予約してた、、??


とか、ぐるぐる考えて笑



気付きました。






「あ、出会った日でしょー!」



って笑。







私の中では、

記念日とか誕生日とかのイベントごとってすごい大好きだし、大切にしたいと思ってるのですが、


結構な頻度で忘れてしまうんですね笑





その点彼は、

一度言ったことはなかなか忘れにくいタイプなので、

よく忘れないなー!って思います笑。





こうゆう風に、

どっちかが忘れてても笑

どっちかが覚えてれば、小さなことでも

ずーーっとお祝いできるに違いない



と、ふと思ったのでした😌✨


{05C03474-E6FF-4084-ADAC-A6C8E7F4440F}




イベントごとは大事にしようっ!笑


初心忘れるべからず、ですよね✨💪