サロンドショコラに久しぶりに来ましたー♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

おはようございます!

 
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
 
 
です!
 
 
 
 
 
今日は朝から銀座に来てます笑。
 
なぜならー、
 
 
{0B1B9D4F-C4AE-44B5-998F-044ABFD0A515}

これのためにー
 
 
 
 
来れる時はずーーっと毎年来てたのですが、
 
去年とか2時間3時間待ちとかで断念したのですよ、、
 
 
 
だから、
 
開場1時間前にきてみたけど、
 
やはり甘くみてました笑。
 
 
 
この混み具合って、、!!
 
この前のディズニーランドよりこんでる!!
 
{44E8504B-C8B6-47C4-AEDE-49C3D7E3365A}

 
 
 
特にお目当のものがあるわけではないのですが笑、
 
 
日本で買えるお店は把握してるので、
 
 
いましか買えないお店を狙おうと思いまーす!
 
 
 
楽しみ💖
 
 
 
 
のちほど、
 
 
詳しいレポはあげさせてもらいますねん😘💖
 
 
{F0A0E6A0-7EA1-47AD-9B2D-63DD239856BC}