繋がる繋がる…♡虹色の空さんの願い♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


ピュアハートさん&ジェルミさん

と行く

富士山LOVEツアー

たくさんの方がご覧くださり

本当に嬉しかったです♡


ありがとうございました🙏❤️




ちょっとシンクロにシンクロが

続き

一体何をお話ししたらいいのか…

私もわかりませーん🤣


私が受けた虹色の空さんの

龍体フトマニ図ヒーリングの様子は

こちら↓





その富士山ツアーの日にも

連絡をくださった

虹色の空さん


masaさんのYouTubeに

第2弾に出演されています。




虹色の空さんが

連絡くださって

お話ししてくださったのが

こちらのアート


masaさんの

【Happy Smile Healing Oraclecards】

に使っていただいた

〜信じる〜

です。

動画の中のカードリーディングでも

出てきたそうなんです。

本当にありがたいです飛び出すハート




虹色の空さん


このカードから

思い浮かんだ石が

あったそうなんです。

画像を送ってくださいました。

 









本当だびっくり

似ている気がします✨




このアートは

みる方によって

マリアさまや観音さま

感じてくださる方が多いみたいです。


描いたいきさつは

深い深い青、闇に近い濃い色を

表現してみたくて

なっていたら

光を感じて

そこから生まれていきました


遠藤周作さんの

沈黙の小説を読んでいたころで

キリシタン

真っ暗闇の海

絶望

そこからの一縷の望み

そんなことを感じて

描き進めていきました




虹色の空さんからのLINE

このお話にも

とても驚いたのですが

LINEを下さったその日

富士山LOVEツアーの

富士宮浅間大社で

出会った奇跡の空も

シンクロしました。

 










素敵なメッセージ✨







✨虹色の空さんの想い✨


この石や

マリア様や

キリスト様が

元氣を取り戻して

下さったらよいなと

思っています。



いつもお志を持ち
前進されている
虹色の空さん

いつも
思ったことや気づいたこと
着実に行動に繋げてらっしゃるのが
本当に素晴らしい
尊敬いたします🙏✨


虹色の空さんの

願い

祈り

きっと届きますね✨

今日は念願の
早池峰に行かれてるのかな…
きっと素敵なお時間を
お過ごしになられますね💞




次の記事では

今晩のお知らせを

させていただきます❤️


そして

このお話も〜♬





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡