”富士山LOVEツアー⑦〜富知六所神社〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

おはようございます✨


読んでくださり

本当に本当に

ありがとうございます💞



ピュアハートさん

&

ジェルミさん

と行く

富士山LOVEツアー❤️






いよいよ最終回です。


富士宮浅間大社を後にして


最後に

連れて行ってくださったのは

富知六所浅間神社


富知はふじ

と読むそうです。


通称

三日市浅間神社


・主祭神 大山祇命
・相殿神 木花之佐久夜毘売命
     深淵之水夜礼花神
     阿波乃咩神
     大山咋神
     高龗神(「龗」は、雨の下に龍)



カエルさんが

お迎えしてくれました♬



そして

手水舎

全く風がなかったのに

突如風鈴が鳴り出しました🎐

嬉しいですね🙏

ただただ感動…感謝…😭






凛々しい駒さま✨



本殿に向かうと

また風鈴が歓迎してくれました✨

ありがたや〜🙏✨



とてもとても心地よい
神社さまでした✨





気がついたら

写真あんまり撮ってなかった😭🙏





ピュアハートさん

ジェルミさん

のんちゃん

と一緒に

伺えたこと

本当に幸せだなあと

思いました♡



最高の宝物の思い出に

なりました♡



ピュアハートさん

ジェルミさん

素敵なツアーを

企画してくださり

本当に

ありがとうございました♡



本当に本当に

ありがとうございました♡




我が家へのお土産♬

快く送り出してくれた

家族にも本当に感謝♡

いつもありがとう〜✨





























すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡