こんばんは♪
9/19
ジェルミ・ピュアハートと行く
富士山LOVEツアー
まとめ③

ジェルミさんの素敵な記事
たった1日のツアーで
③まで行くという
👏

シードカフェさんでは
皆さまから
素敵な御品をいただきました


nahoさん



わー!素敵〜



のんちゃん



のんちゃんの手作りブローチは

ネックレスにもなり

すぐに付けさせていただきました


可愛い〜💕💕💕



ジェルミさん



めちゃ素敵な栞🔖


そして

皆さんにご報告です!!

実は

こちらの可愛いお品は

ツアー参加記念品として

ジェルミさんが特別に考えて

手作りしてくださったんです

😍


麻のホウキに富士山と石のチャーム

なんですよー

✨🧹✨🗻✨💎✨

可愛いでしょう😍



ジェルミさん

ありがとうございました

🥰


さてさて

ランチを終え
既に15時近く(笑)

富士山本宮浅間大社さまへ


お参り後のお日様は

虹色の輪

✨🌈☀️✨🌈✨



素晴らしい〜









湧玉池さんで

湧き水を汲ませていただき



待ちに待った

nahoさんの

さざなみドラムタイム



お空も池も空気も

すべてが

優しい音色に包み込まれました

☺️



素晴らしいお日様と雲さん



湧玉池さんから続く

神田川さんと

富士山



御手洗橋さんから





御礼を申し上げ

富知六所浅間神社さまへ



ガイドに徹したため

上の写真は以前のものですが

まだ風鈴が🎐

真ん中だけ残してくださってあり

お参りしようと進むと

一斉に鳴り出しました

✨🎐✨


(nahoさん撮影)


有り難いお参りになりました

☺️


以上で

長くて濃い1日のまとめは

終わりになります


次回は

10/26


ご参加の皆様

お待ち申し上げています

☺️


また

11月はまだ未定ですが

紅葉と雪の富士山を

ぜひ巡りたいという方は

こちらから

お問い合わせください

(ジェルミさんが参加できるかは

日程によります)


友だち追加



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊