幸せの味 | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

お出かけした



母の代わりに


夕飯を準備してくれた


息子♥♥♥



本当に美味しかったよ〜




決して強制したわけではなく…



私が作ってくれたらいいなぁ💕と


願ってみたんですよ



そうして


前日の夜


さりげなく尋ねると



あっさりいいよ♥


じゃ天ぷら作ろうかなって


という話の流れです…



本当に幸せの味でした〜💕








いろいろ


あるけれど


やっぱり


私の進んでる道は



間違ってないな


そんなことを



しみじみ感じる今日この頃です


ブログて


素敵な方のお話を聞き


いいなぁ〜♥


そんなこと私も



経験したいなぁ〜


いつもいつも


羨んでばかりの私でした



ただ羨んでるだけ


そういう人に自分もなりたいけれど


誰かそうしてくれないかな


と待ってるだけだったのかも


幸運は


動かないとやってこない!


そーだよね。


それは待ってるだけじゃなくて


自ら動いて


己が掴むもの


他人から貰うものではない




そんなことを



ふと思った朝です



幸せ過ぎた昨日の余韻にひたりつつ



朝から


ほんの僅かな間に11ナンバーを


3回も!👀みてしまったよ💕



こりゃヤバい



なんだか凄い流れが〜💕




台風の被害が


ありませんように!




陣馬の滝は〜もう

サイコ〜💕だった




そして
そもそも


何故ピュアハートさんの🗻ツアーに

魅せられたのか??

それは
また思いついた時にね♥