富士山LOVEツアー③〜白糸自然公園〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

お読みくださり

ありがとうございます♡


富士山LOVEツアー

どんどん行きます(*´꒳`*)♡



まだ見てない方は

↓↓↓もよかったら見てね♡


その①

その②


田子ノ浦公園を後にして

向かったのは



白糸自然公園


のバラ園さん


ここも見晴らし最高(//∇//)


富士山が大きく見渡せます♡




四季折々のお花が楽しめるそう♬


向日葵さん🌻と黄花コスモスさん

他にもたーくさん咲いてました♡





自然の曼荼羅の世界〜✨













向日葵さんは

みんな富士山を向いていて


私たちとおんなじねちゅー

富士山LOVE❤️



まるで

お話ししてるようだったよ🌻🗻💞















ジェルミさんも真剣〜

天使アネラちゃんをつくる

ご本人も

天使や妖精のように可愛い人♡

ジェルミさんの目には

どんなふうに見えるのでしょうね照れ












































この日は蝶々さんも

何度も近くまで来てくれて

歓迎モード♡

ご先祖さまも

一緒に楽しんでくれたかな照れ



黒揚羽蝶さん♡




お尻がハートだ💓


見せてくれてありがとね〜♡





ピュアハートさんの

blogの締めくくりの言葉

大好きなんです♡

大きな自然に包まれ

自然を愛するピュアハートさんは

心も豊かで大きな方なのですね♡




お二人の素敵なblogはこちら↓



今朝の空










風がかなり強いです。


みなさまもどうぞ気をつけて

お過ごしくださいませ🍀


私も人も自然も地球も宇宙も

みんなが

心穏やかにいられますように

✨🙏✨

♡愛と感謝を込めて♡





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡