こんばんは♪
9/18

ジェルミ・ピュアハートと行く
富士山LOVEツアー
まとめ②です

お二人が昨日
素敵にまとめてくださいました

ジェルミさんの記事は
田子の浦みなと公園さんを
楽しんだ後は

富士山の湧き水の滝
陣馬の滝さんへ

源頼朝さまが富士の巻狩りで
近くに陣を張ったことから
「陣馬の滝」と呼ばれているそうです


💁‍♀️福山雅治さんの天然水CM撮影の場所


わー!

今日もマイナスイオン

出まくり



富士山の湧き水で

かなり冷たいのですが

皆さん

こんな近くまで素足で進み



記念撮影



最高の笑顔



めちゃ楽しそう



お日様も応援










とにかく水が澄んでいて



清々しい場所を

楽しんでいただきました



続いて

白糸の滝さんへ


こちらも

富士山の湧き水が

滝になっています





これだけの水量

すごいですね









nahoさんより

太い滝の右上に

観音さま?女神さま?

      








展望台では

富士山と滝のコラボが

撮れました!!



紅葉🍁の季節には

こんなお写真も撮れますよ♪

昨年11月に撮影



ランチを13時に変更させていただき

シードカフェさんに到着


今回も全員

カレープレート



こちらがプレートに

乗っているお料理のメニュー


デザートは



バナナホーリー

バジルケーキ

ほうじ茶ラテ(ホット)



ケーキが温かくて柔らかく

且つしっとり

バナナをすごく感じました

バジルソースが絶品


ほうじ茶ラテも

ほうじ茶そのものをいただいている感じ

すごく美味しかったです

🥰


そして

本日雨が上がり

出先からの帰りに

富士様見えてる❣️


iPhoneでパチリ



雲さん帽子を被って



そろそろ

冠雪が楽しみな時期になりました

☺️


ツアーの報告は

まだまだ続きますが

長くなりますので

次の記事で


やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊