「 ジェルミ・ピュアハートと行く 富士山LOVEツアー」行ってきました♬①〜序章〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

まずは

前記事での突然の募集

見てくださり

たくさんのお申込み

お申込み希望

ありがとうございました🙏

私が一番びっくりしました

!(◎_◎;)

お出かけ中にあわあわしちゃいました笑


おかげさまで

満員御礼となりました。

今回は2回に分けて

3名さまづつと

お茶会してみたいと

思います。

未熟者なので皆様お力を

お貸しくださいませ🙏💞



今回の様子次第で

また募集させていただくかもです😊

その時はまたどうぞ

よろしくお願いいたします🙏💞







さてさて…❤️


昨日の朝空


ジェルミさんのLINEで

見上げた朝イチの空✨


ワクワクの止まらない朝空

いい日になるに決まってる‼︎



そうです!

行ってきましたよ〜♬


✨✨✨✨✨✨✨✨
ジェルミ・ピュアハート
と行く
富士山LOVEツアーの日

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



まずはお二人のblogを

ご覧くださいませ♡




もうミラクルミラクル

てんこ盛り〜


天気予報は雨

なのに

雨に一度も降られることなく


見れないかもと

思っていた

おひさまは

顔を出してくれて


恥ずかしがり屋の

富士さま🗻も

お顔は見せないものの

今回はちょっとだけよ〜と

いいながら

何度も何度も

お姿を見せてくれました♡


お迎えから

運転

おもてなしまで

してくださった

ピュアハートさん♡

まさに女神さま

✨✨✨

神対応で

スーパーマイペースな私たちに

お付き合いくださいました♡



そして

3回目の富士さんツアー参加の

ジェルミさん

町田からずーっと

ひっぱってくれた

終始楽しく

とっても頼もしかった♡

滝の中で果敢にすいすいと

前をゆく姿は

少年?兄者さま?に一瞬見えた笑


一緒に行ってくれた

ほんわかのんちゃんも

ありがとう♡


ピュアハートさん♡

ジェルミさん♡

本当に

本当に

本当に

ありがとう

ございました

♡♡♡




今回のツアーのお話は

とてもとても

盛りだくさんすぎて

写真も数百枚撮ってしまい

てんこ盛り爆笑


素敵で感動の連続で

たくさんすぎて

言葉にするのは無理かも笑い泣き

画像と動画中心に

何回かに分けてご紹介します♡



で、その前に

感想と共に


思い浮かんできたことを

つらつらと

いつもの通り

私のひとり遊びに近い

連想ゲーム


今書かないと

忘れちゃうので

今回一気に書いちゃいます笑


次の記事からは

美しい風景中心で

言葉少なめにふるので

許してね爆笑🙏



よかったら

お付き合いくださいませ♡




行く前から…

ミラクルは連鎖していたのです‼︎


おとといの

小野神社さまの御祭神の

瀬織津姫さま


昨日ピュアハートさんが

教えてくれたのは

昨日は17日

17日は

瀬織津姫さまの日だそうで

(と調べたら誕生日が3/3ひな祭りとまたまたびっくりな展開だったのですがここでは割愛)


お迎えに来てくださった

駐車場は

NO.17


連れて行ってくださる場所は

滝づくし🐉


この数年間

滝に行きたいと

言い続けてたわたし。

念願の滝✨

大興奮の大満足



そして

昨日1日

見かける車のナンバーは

お三方見つけるの早い‼︎

8ならびや

ゾロ目ばかり


最後は

888の車が前を走り

最後停めてくれた

駐車NO.も

8


8は漢字で

まさに

富士山

🗻

お、面白すぎる‼︎


〜追記〜

この8という数字

ののさんや美海さんのところでも

見て衝撃を受けた数字


実は昨日

虹色の空さんもラインをくださり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今描きすすめてる

お二人のオーダー曼荼羅も

8

が浮かんで描いてるんです…

面白すぎます…

もう笑うしかない…笑





この日

最初から最後まで

いろんなところで

ミラクルやシンクロが

ありすぎて

内心大興奮…

いやバレバレだったかも🤣

そして調子に乗りすぎて

後退りしたら派手に

岩🪨でこける私…🤣





そしてそしてそして‼︎

ピュアハートさんが

最後に

連れて行ってくださったのが


名前も初めてお聞きした

神社さま


富知六所浅間神社


富知

「ふじ」

と読むんですって!

それにも驚き!



更に

気がついた!


え。

え…

えええつ

びっくり

六所?

六所っですって‼︎

もう私の中では

プチパニックです🤯



来週

ののさんや

ミカモカさんこうもっちゃんと

行くのが

六所神社


ここまで続くと

も、もう笑うしかない…爆笑




富知六所神社さま

とても素晴らしいところでした✨

手水舎で

突如風が吹き

風景の音色で歓迎…😭💓




改めて

ご紹介しますが

ちょっとだけよ〜

チラ見せ〜


田子ノ浦みなと公園










白糸自然公園












陣馬の滝



白糸の滝



ランチ



富士宮浅間神社











富知六所浅間神社








次回の記事からは

言葉少なめに

ひとつひとつの場所を

写真中心に振り返って

ご紹介していきたいと思います🙏


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました😌🙏❤️



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡