行ってきました。 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。








向かう途中も

いる間も

帰る道も


心地よい

あたたかい風が

流れてました


あたたかく

優しくて

包んでくれてました


そう前回もそうだったと

体が思い出しました。


もう2年も経つのですね…

月の光さまに教えていただいた

瀬織津姫さまとのご縁


そう…あの時も

突如朝に思い立って

行ったんだ笑


あの時も感じたんだった

風の中に

たしかに

安心感

心地よさ





うふふふ

ご挨拶した後の空


お空の中に

いらっしゃいますよね

(*´꒳`*)

 

見上げれば

いつだって

いてくれるんですよね






事前にお電話をしたら

宮司さまがいらっしゃるのは

14時か14時半まで

間に合わないと

諦めていたのに


着いたのが14時半ジャスト

ありがたいことに

まだ宮司さまが

いてくださいました

本当に感謝しかないです😭🙏



取り急ぎ

簡単にご挨拶の

お参りを済ませて

一旦社務所でお声がけして




無事

御朱印お返しして

持っていたお守りをお返しして

新しいお守りを授かってきました

🙏



足早に大急ぎで

帰っていかれた

宮司さま

本当に

本当に

ありがとうございました🙏




そのあと

ほぼ

貸切状態の

境内で

もう一度

ゆっくり

ゆったり


心地よい時間を

過ごさせていただきました

✨🙏✨

あ〜幸せ

♡♡♡



風を感じながら

静かに

手を合わせていたら


くるり

くるり

回り始めた気がしたよ


私の幸せと感謝を

伝えて


そして

私たちみんな

幸せで感謝してます

伝えていたら


神様も風も

幸せと感謝を

伝えてくれた…

気がした笑



まわるまわる…

ながれる…

めぐる…


そんな言葉が

聞こえた気がしました


幸せはめぐるもの

受け取って

また届けるもの

くるくるくるくる

回るんだ



そして

そのひとつひとつ


たとえ

ひとつひとつは

小さくとも

小さな回転

循環が

トルネードのように

とてつもなく

大きな大きな力となるんだ


一人一人が

自分を信じて

ちゃんと立っていれば

ちゃんとそこにいれば

それだけでいい


ひとつひとつ

宝物



小さい命も

地球も

星も

宇宙も


きっと

一人一人

ひとつひとつ

きっとみんなが

自ら満たされて溢れたら…

ね♡


それだけで幸せだよね。

なーんてね♡



 


 










ごめんなさい🙏

今日はお写真少なめです。

なんだか文章も書けません😂🙏



風が心地よくて

スマホ取り出すことも忘れて

風とお話ししてたかったから

(ちょっと詩人ぽく言ってみた笑)



帰りの駅に向かう途中

行きに気づかなかったもの





ん?

大国魂神社の

「くらやみまつり」?

なんか気になったので

調べてみまーす。



心地良すぎて

ねむねむです…(*´꒳`*)


レポート一気に

書き上げました。

以上です。


お読みくださり

ありがとうございました🙏✨





すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡