(追記)〜受付終了しました〜やってみます♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




やってみたいと思ったことは…


やってみることにしました♡

ニコニコニヤリニヤリおねがいウインク照れチュー爆笑てへぺろ


⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎
⭐︎



突然ですが…
す〜にゃとお茶会
(オンライン)
お試しで
参加希望者募集します♬

たくさんの方に背中を押していただき
本当に感謝🙏💞


9月29日(木)
(有休とっちゃった笑) 

開始時間は応相談
ご希望の時間お知らせください。

少人数制最大3人まで

追記〜
受付終了いたしました。
びっくり‼︎
たくさんのお申込み
本当にありがとうございました🙏

コメントも
たくさん
ありがとうございます❤️
順番に必ず
お返事させていただきますね🙏



内容はフリー♬
(ノープランともいう)

何が起こるかは
その時次第


参加した方々の
ご希望のままに

おしゃべりでもよし
お茶飲むのもよし

一緒にお絵描きでもよし
ライトランゲージ書いてもよし
ただぼーっとでもよし
一緒に演奏してもよし
カード引いてもよし
なんか
リクエストしてくれてもよし
しなくてもよし
なんでもオッケー👌


私は手に
さざなみドラム持って
奏でながら
おしゃべりしてみようかなと
思っています♬


私の声は癒しボイスでも
あるらしいです
そして私と話すと
ゆるむらしい…笑

私の声とさざなみの音で
お昼寝してもらっても笑
どうぞご自由に♡


私と
ただゆったりした
時間を過ごして
みませんか♡?


誰もお申し込みが
いなければ
のんびり一人で
お休みを
満喫します〜笑
それもよし。


お申込みは
こちらからお願いいたします♬
友だち追加

参加してくれる方がいたら
嬉しいです♡


本日9月17日は
一日中お出かけ🗻してしまうので
お返事できないかもしれません🙇‍♀️

お申込みお待ちしております♬





あー言っちゃった笑


てへっ(*゚▽゚)ノ



すべてに感謝♡



今日も感謝♡



ありがとうございます♡