富士山LOVEツアー④〜陣馬の滝〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

お読みくださり

ありがとうございます♡


先日素敵な💝が

届きました♡





おつきさまみたいに

まんまるなチーズケーキ🧁

コラボお茶会してくださった

の優しいお心遣い♡


すごーく美味しかったですラブ

家族みんなでペロリ💞


幸せでした〜照れ

ありがとうございました💓






さてさて

&
と行く
富士山LOVEツアー
のおはなしの続きです。



まだ見てない方は

↓↓↓もよかったら見てね♡

その①


その③


の続きです。




名残り惜しくも

あとがありますので

自然公園に別れを告げて

またまた出発〜🚗



いよいよ…

滝です〜



もう向かう時から

ワクワク

ドキドキ

💞🐉🐉🐉🐉🐉💞


先日

虹色の空さんのセッションでも
お聞きした

滝行に行かれたお話

YouTubeでも

熱く語ってらっしゃいます♡

滝とは…

龍の〇〇‼︎‼︎‼︎

というお話も


龍さん

瀬織津姫さま

弁財天さま

お水



滝を見に行けるというだけで

私はワクワクが止まらない✨





連れて行ってくださった

次のスポットは


陣馬の滝


昨日から

富士山LOVEツアーの文章書いて

写真と動画を貼ろうとすると

すべてに真っ白に消えてしまう事態が

どの記事も何度もあり悲しい

何時間も費やしチーン(;_;)


文はほぼ割愛

似ている画像も多いですが


陣馬の滝さんの

素晴らしさを

感じてもらえたら…♡


シンプルに

画像たくさん貼ります〜










ハート発見♡



















率先して

靴を脱いで水にはいる

ジェルミさん♡

かっこよくて頼もしかったよ〜


そのお姿をみて

私も靴を脱いだよ〜♬


めちゃくちゃ気持ちいい〜

冷た〜いけど気持ちいい〜



幸せ照れ









































​ピュアハートさん撮影

必死で自撮りする私たちの図〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








 滝って

う、う、美しい…ラブ

す、す、素晴らしい…

心洗われます✨







ありがたや〜

✨🙏✨





富士山LOVEツアー主催の

お二人の素敵なblog

ピュアハートさん


ジェルミさん



今朝空

起きたら空の色が

いつもと違いました…






風が

本日もとっても強いです。

次男は昨日自転車が壊れて帰宅…



みなさまどうぞ

くれぐれも

気をつけて

お過ごし下さいませ🍀✨


台風さん自然さん

ありがとうございます

🙏

どうぞ大きな被害が出ませんように

お願いいたします

✨🙏✨




すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡