富士山LOVEツアー⑤〜白糸の滝〜そしてランチ♬ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


&
と行く
富士山LOVEツアー
の続きです♡



陣馬の滝の次は…

白糸の滝
です♡



超マイペースな
お気楽ものの私たち
(私たちってしちゃった笑
ジェルミさんのんちゃん
お許しを〜😂🙏)


なんせ

こんなですから〜🤣↓

楽しいことにすぐに

夢中になってしまい…


白糸の滝に着いた時には

かなり予定の時間を

過ぎてしまい




ピュアハートさんが配慮してくれて

シードカフェさんに📱連絡して

ランチの時間を

ずらしてくださいました🙏✨



対応してくださった

お優しい

ピュアハートさん

シードカフェさん

ありがとうございます

💓





はい。

では。

また多くは語りません!


たっぷり

お楽しみくださいませ♬







この川

龍さん

そのものですよね

✨🐉✨




























































































お鬢水

おびんみず





帯の真奈井

千古汚れを知らぬ

富士の真清水



木之花竜神さま

真之御柱竜神さま

磐長竜神さま


弁財天さまも✨










ランチは

お二人のオススメ

シードカフェさん








カレーをいただきました。

添えられた

お野菜お料理もたくさん💞

身体に優しい味❤️

お野菜の味がいきていて

とってもおいしかった照れ


ごはんも🗻型?

照れ


お腹いっぱ〜いと言ったのは

だーれ?

しっかり

デザートまで食べちゃった❤️


ホーリーバジルのお花

初めて見ました

ちっちゃくて可愛いー


ケーキにもバジルの風味うまし💞

そしてクリームもおいしかった💞

ホーリーバジルの

香りがしっかり

美味しい〜ラブ





とても良心的な

ツアー参加料金でしたのに


さらにお土産まで…

用意してくださってたのです😭




ジェルミさんは

長崎スイーツと

なんと手作りの精麻ぼうき

富士山🗻チャームまでついてる✨



ピュアハートさんは

一人一人に

合わせて富士山Photo

選んで入れてくださったのだそう



一緒に参加したのんちゃんからも

切り絵作家のリトさんの

ポストカード




なんて

幸せなんでしょうラブ

ありがとうございます🙏❤️





さていよいよ

次は

2つの神社に参りますよ〜✨






続きます♬



お二人のblogご覧下さいね💞

↓↓↓

ピュアハートさん♡


ジェルミさん♡






すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡