虹色の空さんの龍体フトマニ図ヒーリング〜その①〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。

先日

虹色の空さん

龍体フトマニ図ヒーリング

受けさせていただきました🙏✨


空さん
blogに書いてくださり
ありがとうございます❤️



凄かった!
手が…勝手に動く〜‼️

空さんとっても親切で
いろいろとその後
調べて教えてくださったのですが

まずは
そのヒーリングの様子の動画
送ってくださったので
みてください‼︎





目をつぶってるんですよ〜

肩の力も抜いてるんですよ〜

リラックスして立ってただけたのに…


え〜‼️え〜‼️

手が‼️

勝手に動く〜びっくり


どうなってる?私?



空さんのお話しにびっくり‼︎

動画を送ってもらって更にびっくり‼︎

なのでした…




私…どうなっちゃったの?

びっくり



空さんのblog

ご覧になってみてくださいね♡




続きは

改めて

書かせていただきますね❤️




まずはこの興奮を

お伝えできたらと…♡


なんだか次々と

起こるミラクル

いろいろと多発

同時進行中…


頑張れ私爆笑






すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡