虹色の空さんの龍体フトマニ図ヒーリング〜その②〜 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


虹色の空さん

龍体フトマニ図ヒーリング

のお話の続きです❤️


空さんも書いてくださってるように

最初の出逢いは

masaさん

Happy Smile Healing Oracle Card

のアートの作者さんで

素敵なアートを描いてる方が

いるなあって…


今日のmasaさんのInstagram

ストーリーに

まさにその空さんのカードでした♡


虹色の空さんの

〜羽ばたく〜

でしたよ〜(*´꒳`*)





空さんのblogでは

動画が載せられなかったとのことで


私のblogに

空さんが録画してくださった

ヒーリング中の様子の動画を

送ってくださいましたので

載せさせていただきました。





目をつぶってるんですよ〜

肩の力も抜いてるんですよ〜

リラックスして立ってただけたのに…


手が勝手に動く〜

どうなってる?私?



空さんのお話しにびっくり‼︎

動画を送ってもらって更にびっくり‼︎

なのでした。


↑↑↑

あくまで私の場合の

個人的感想です。

みんなそれぞれ

感じ方も違うようなので

ご了承くださいね♡





私は立ったまま

スマホに背を向けて

目をつぶって

リラックス


だから

空さんが何をしていたのかは

分からず…


でも始まってすぐに

手が勝手に動き出しまして💦


止めようと思っても勝手に動いちゃう…


あとは頭真っ白にして

身体が勝手に動くままに

委ねました♡


動画にはないのですが

最初に感じたのは

上に上にくるくると

手が向かって行ったこと


そして手が真上に伸びたあとは

肩甲骨の辺りから

羽のようににょきっと

感じられたこと


その羽を

もっと大きく動かしたいと

右肩甲骨周りの動きが

少しづつおおきくなっていったこと

だんだん回転し腰まで動き

後ろへひねる可動域が

ひろがっていったように

目をつぶったまま

勝手に思ってました。


右の手は

だんだん

翼のように感じられたこと


それがとっても心地よかったこと


私の体感はそんな感じでした。




そしてヒーリングが終わり

空さんの口から出た言葉は

驚きの連続‼️


詳しいお話は

空さんがとても丁寧に

わかりやすく

blogに書いてくださっています♡

神の舞っ💦💦💦???
ひえーびっくり
ありがたいやら♡
はずかしいやら🫣

た、たしかに

なんか踊ってるふうだ…笑い泣き



そしてお話しから

導かれたキーワードを

空さんは

とても丁寧に拾い上げてくれて

たくさんのことを調べて

教えて下さいました♡

泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ


空さんの

クライアントさんと

全力で向き合ってくださる姿勢

本当に感動いたしました

😭😭😭


ありがとうございました❤️





ヒーリングを受けて

4日が経ちました


肩甲骨周りの動きがよくなり

心も軽くなったような♬

羽が生えたようにね♡


空さんの

龍体フトマニ図

ヒーリング

9月分

まだ間に合うかも〜♡


お問い合わせしてみて下さいね♡




今日は

オーダーの曼荼羅に

なかなかとりかかれず


昨晩描き始めたものと

丁寧に向き合ってみたよ〜


そしたらなんか見えてきたんだ🧚‍♀️

色鉛筆で色を重ねてたら

楽しくなってきた♡


でもまだ物足りない〜


そして

ガラスインクだっけかな?

100均で買ったの。


乾いたらどうなるかな♬

そしてまだゴールが見えない笑い泣き

ちょっとずつ

進めてみよう♡



それから
オーダーにとりかかりました。

オーダーは
自分の心が整わないと
始められない。
私の場合は言葉が降りてきたりは
残念ながらできないけど
ただただ相手を心から想って
感謝を込めて
描きたいから。
だからお時間も
たっぷりいただきます😌🙏
特に大きいサイズはお待たせしてしまいます🙇‍♀️

最新作ちらり♡

プレゼント用のオーダーなんです。

少しでもその方の想いと共に届いて

癒しになればいいな♡


いつもありがとうございます🙏








すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡