今晩のお知らせです〜♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



リボンお知らせですリボン
本日
9/23(金)21時から配信飛び出すハート

きゃあ〜飛び出すハート

masaさんが素敵なサムネイルまで

使ってくださいました♡



そうなんです♡

masaさんのおかげで

YouTubeデビューしちゃいました♡

言っちゃった(≧∀≦)



絶対宇宙仲間ですってUFO

嬉し〜ラブラブ

宇宙アーティストUFO

書いてくださってる〜デレデレ



しかも

本日秋分の日

配信スタート

してくださるなんてスター

嬉しいです♡



masaさんのYouTubeは

こちらから♡

ご覧ください乙女のトキメキ



〜追記しました〜
今日の動画は


見てみたら…

ひゃー画面暗くて反省…悲しい


9/24(土)も

出させていただきます。

21時更新です。

よかったら見てくださいね♡






masaさん

Happy Smile Healing

Oracle Card

を作られた方です♡


masaさんハート

本当〜に

いつ見ても

可愛い〜キューン飛び出すハート



パワフルで軽やかで

とっても素敵なお方ですラブラブ



お話しを引き出してくださるのも

とってもお上手♡

いろんなお話

させていただいちゃいました♡



とっても楽しい時間を

過ごさせていただきましたラブラブ


ますますmasaさんを

大好きになっちゃったちゅーラブラブ


感謝♡

感謝♡

感謝♡


本日から何日かに分けて

出させていただいてますので

よろしければ

お付き合いくださいね飛び出すハート

私も完成をまだ見てないので

ドキドキです〜爆笑



もう一回〜♬

今晩

21時

こちら


毎日更新されていて

編集もしっかりなさっていて尊敬…ラブ

本当に素敵です〜スター





masaさんのblog