秋分のメッセージ♪ | わたしから大切なあなたへ

わたしから大切なあなたへ

必要なあなたへ届きますように♡愛を込めて♡

 

 

こんにちは♪

 
 
 『笑顔の花咲く、
笑顔美人レッスン♪』
masaですハート

 

 

 

image
ふんわりリボンとりあえず嬉しそうな人(笑)ふんわりリボン

 

みなさま

秋分地点はどうされてましたか?

 

 

私は気が付いたら

過ぎてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まだの方は

昨日の記事も読んでみてねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

京都は雨です

ゆっくりな三連休のはじまり照れ

 

 

皆さんはどうされてますか?おねがい

 

 

雨音もいい感じ…照れ照れ

 

 

 

ゆっくりな時間を

楽しめる休暇でありますように…飛び出すハート

 

 

 

昨夜のメッセージ

受け取って下さいましたか?

 

あなたへの

特別メッセージ

受け取ってねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今夜のYouTubeは

【Happy Smile Healing Oraclecards】に

ご参加くださった

アーティストさんの

【naho♪】さんに

お話をお伺いしまーす飛び出すハート

 

 

 

naho♪さんのブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

めちゃめちゃ素敵な方なので

是非楽しみに

お待ちくださいませねハート

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

masaのYouTubeでは

 

 

選択方式で

カードメッセージや

宇宙仲間の色々を

お伝えしていますラブラブ

 

 

元気になりたい時

 

気分転換してみたい時

 

こんな時はどうしたらいい?

 

そんな時に

ぜひご覧くださいハート

 

 

そんな時クスっと笑える

動画になってます笑

 

 

毎日21時にUP飛び出すハート

 

 

ぜひチャンネル登録して

お待ちくださいハートのバルーン

 

 

 

 

masaのYouTubeはコチライエローハーツ

下矢印下矢印下矢印
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
自分を責めてしまう時
ありませんか??
そんな時はコチラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたは今

なぜその事に

チャレンジしているのか

理由はコレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あなたの
今生のテーマ

知りたいと思いませんか?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

うさぎクッキーお友達募集中でーすうさぎクッキー
 
キラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

 

 

 

『笑顔の花咲く、笑顔美人レッスン』

masaでした♪

 

 

お読みいただきありがとうございました桜

image

 

 

フォローしてね