引きこもりの貴重体験…驚きの報告書 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

引きこもりの貴重体験…驚きの報告書

ちゅりーっす飛び出すハート

 

 

 

朝の景色を乙女のトキメキ

 

空と海と日の出をご一緒に🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチを掃除してくれてる車が🧹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本発祥の靈氣は

今や世界のReiki(レイキ)です。

世界各国の医療現場で使われています🌍

 

こちらをお読みください。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

今回のお話は

こちらからの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後に届いたのは、

驚きと感動の詰まった

丁寧で詳細な報告書でした。

 

 

 

 

美猫エリカ様黒猫

大ちゃんママお母さんとの共同施術は

 

『身体の十数か所を

集中的にスキャンしながら

必要なエネルギーを送る』 

 

という特徴的なやり方です。

これは、大ちゃんママお母さん

長い年月をかけて培ってきた

ヒーリング方法だそうです。


 

*****
※大ちゃんママのブログより

ボディスキャン付きヒーリングがどのように行われるかというと?

 
わたしとエリカ様とが同時に対象者の全身各ポイント(10数ヶ所、各臓器)を丁寧に確認しながら必要なエネルギーを送っていきます 
わたしも勿論ですが、エリカ様が感じたことあれば随時伝えてもらい、わたしはそれをヒーリングしながら聞き取りメモに残すという作業をしていきます
*****

 

 


 

 

届いたレポートには

全身各ポイントを確認した結果と

ヒーリングの流れが詳しく書かれていました。

 

 

 

レポートの

一番はじめに書かれていたのは

 

エリカ様黒猫

ヒーリングを開始して

すぐに見えた光景の描写だったのキラキラ

 

それはね、エリカ様ならではの

ヒーリング対象者(今回は私)の

過去世もしくは本来の魂の姿だそうです乙女のトキメキ

 

私はもう...感動に震えましたよ~えーん

 

 

 

感動のまま読み進めると

もう、もう、驚きの連続!

 

 

誰も知らない私の事を

信じられないほどの的確さで...驚き

 

 

ビックリなんて言葉じゃ、

全然足りないです!

 

 

とても書ききれないけど、

レポートのほんの一部分を。

 

 

 

エリカ様黒猫から。

 

『食道が悪いんじゃないの?』

『胃は、ほぼ無いような印象、

時間をかけてよく噛んで食べるの。

時間をかけて食べないといけないの。』

 

 

は、はいびっくり

 

私、2年ちょっと前に

軽い手術を受けた後、

食事量がぐんと減ったんです。

 

ごく少量の食事をゆっくり

時間をかけて食べています。

 

エリカ様の言う通り、

よーーーーく噛んで

時間をかけて食べないと

いけないんです‼ぐすん

 

この食生活を続けていたら、

胃からの微かなサインを感じ始めて。

今は、食事の摂り時とか終え時とか

適切なタイミングがわかるようになったのチョキ

 

 

 

 

エリカ様黒猫

 

『腸もね、ごちそうさん、ごちそうさんて声がする。』

『便が固まり過ぎないように絶対気をつけてるはず。

ファイバー、ファイバー

 

 

 

ええええええーーー滝汗

 

そ、そんなことまで!?

 

 

いや、あのねあせる

 

ごくごく少量の食事なので、

胃には負担をかけてないけど…

 

もともと便秘が酷かった上に

食事量がぐんと減ったため…絶望

 

主治医からの勧めで

ファイバー代替サプリと

自然系のファイバーサプリを

組み合わせて様子を見ています。

 

腸内のファイバー量は

食事量よりずっと多いはず照れ


 

そして、なにより

ファイバー、ファイバーびっくりマークのおかげで

腸の調子がすこぶる良くてキラキラ

 

自分でも、ここ最近ずっと、

腸の機嫌が良いな~音符と感じてたの。

 

ごちそうさん、ごちそうさんって言ってそう…

 

 

 

 

すごくないですか!?

 
 
私のこと、一切ご存じなかったんですよ。
親しい人にもこんな話してなかったけど。
 
 
 

他にも次々と的確な指摘に

ただただビックリでした驚き

 

 

 

自分の身体の各部、各臓器が

どんなに頑張ってくれているか、

改めて知る良い機会になりましたハート

 

 

 

あ、そうだ!!

 

レポートの中で

 

大ちゃんママお母さんが感じた事の中に

 

『左肺の影が薄く感じる』と。

 

これは、他の指摘とは違って、

私には心当たりが無かったんですあせる

 

でも、

ヒーリングを受けたすぐ後に

旅行に出かけ、帰ってきた途端、

悪質の風邪にかかってしまい、

酷い咳と熱が長く続きましたゲホゲホ

 

 

あれはもしかしたら、

"ウイルスに感染しやすい状態"

ってことだったのかも!?驚き

 

 

 

 

以上、

 

エリカ様黒猫大ちゃんママお母さんからの

ボディスキャン付きヒーリングキラキラ

 

すごく驚いたレポート内容の

一部でした。 


 

 

こちらの大ちゃんママの記事の後半に

もう少し書かれていますので、よろしければ。

 

 
 
 
 

エリカ様黒猫

大ちゃんママお母さん

私を二人に繋いでくれた先生、

たまちゃんおすましペガサス

 

 

こんなに貴重な体験を

ありがとうございました!ラブラブキラキラ

 

 
 
 

私の貴重な体験を

読んでくれた良いコのみんな乙女のトキメキ

 

ありがとうございました💕

 
 

 

 

 

**過去記事コーナー**

 

 

娘ががんばった理由笑

 

 

 

 

無意識にやっちゃうこと、あるよね驚き

 

 

 

 

 

みんな笑顔でいてね爆笑

 

Be Happy飛び出すハート

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村