無意識って怖い…知らないうちに手が… | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

無意識って怖い…知らないうちに手が…

ちゅりーっす♪


先日の記事で、

例の奇跡的3ショット写真に

衝撃の事実が判明した!

ってとこまで書いてたの、

覚えてるかな?

とにかく、あの続きでーすうふ♪



何の話?と思った方は

こちらをお読みください!




あれは…そうしみじみ


世界的歴史的ゆるキャラの元祖

”ミシュラン君”と ばったり出くわして、

彼の健気さに感動し、

発車前の数秒間に
バタバタっと 仲良し2ショットでれでれ

(結果は3ショットになったけど)




実は。

あの瞬間に
ビックリマーク


なんと、私ったら!

初対面のミシュラン君に対して、
失礼極まりない暴挙を働いていた!


…という事実が発覚ガーン!!





はぴ魔女さん、
本当にやったんですか!?
一体なぜ、そんなことを!?マイク


き、き、き、
記憶にございません!!!
あはは




まったく無意識でやっていたので、
写真を見た時は、もうビックリ~びっくり!



まるで、左手を
乗っ取られた気分ですあへへ



↑これは、映画”寄生獣”で
主人公の右手に寄生してる”ミギー”ね
ミギー?






あの日、あの時。

この↓()瞬間…



一体何が行われていたのか
はてなマーク



それは。



私の左手、ヒダリー、






私に隠れてこっそり…


ミシュラン君の


ふくよかなお腹を








つまんでる。
ポーン





滝汗



無意識って
怖すぎる!!!ガーン




記憶にはないけど、
私がやりました。。

ミシュラン君、ごめんちゃい
あわわ



以上。


私には身に覚えがない、
左手の勝手な行動…あせる



のお話でしたあちゃー


今日もお付き合い、ありがとう~サンキュ

また遊びに来てね
バンザ~イ!





ではでは、みんな~

Be Happy



末っ娘ミントのLINEスタンプ♪