初イベント出店&ヒーラーエリカ様 | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中

とある朝の雀さんモーニング
とある昼下がり、ヴィヴィアンちゃん💓

  ヒーリング曼荼羅アートWS

先週19.20日と、生まれて初めてのイベント出店を❗
結果から言えば、参加して良かった😆

日頃なかなか無いであろう無心になる時間、色塗りから描きあがってからのワイワイ、ガヤガヤ、皆さんテンション上がる上がる⤴️⤴️それは周りにまで伝わって☺️

描かれたアートを会場のとある方がリーディングしてくれて(それが得意なわけではなく、本人そのつもりは全くなくリーディングされてます😉)それがまた的確で大盛況でした😉

それぞれの方が心から楽しんでる様子が伝わってきました

これ、単に描き方のHow to を知るだけではこうはなれなくて
参加された方だけが知る秘密の技法があるのです🎵

絵心は全く不要です
チョークアートやパステルアート等を体験された方もいましたが、皆さんヒーリング曼荼羅アートは初めてということでした





現時点でいただいているご感想を掲載させていただきますね


今回親子で体験しました。

私は初めて体験し、体験終了後に頭がスッキリしたような感じがあり、やってみて良かったなと思いました。

また、親子ならではなのか少し似たような作品になったりしたのも面白かったです。

貴重な体験ありがとうございました!

       すず(子)様



集中してアートを描いていて終わった後はなんだかスッキリした感じがありました。親子でやってみてちょっとしたDNAを感じたりもしました。おもしろい結果になりましたが自分のいい所、良くない所が出たような気がします。楽しい時間をありがとうございました。     すず(親)様


今回、初めての体験でした。

絵心も無いので、最初は、不安でした。

でも、やり始めたら、楽しい、楽しい。

自分の今の気持ちを素直に色を通して、形にできる

この曼荼羅アートにハマりそうです。

昨日まで、気持ちが落ちていたのですが、本日の体験で、心が洗われた感じがしました。

         ぷち様


パステルを思いのままに塗り重ねていく

なんだこれ?と思いながらも、無意識の空間の中で重なりあう色が府に落ちた時、癒されたような気持ちになりました。

これは!はまる!

不思議な体験をさせて頂けた事に感謝

ありがとうございます。

       たんたん様


絵心に自信のない私

不安でしたが毎回毎回気持ちは変化します

心のままに描いていくヒーリング曼荼羅アートにハマりそうです   

         まぁ様


今回初めてヒーリング曼荼羅アートを描いてみました。最初は本当に自分にも描けるのかな?と自信が無かったのですが、教えて頂いたとおりにやっているうちに、自分でも驚くような絵が描かれていきました。最初から『こんな絵を描きたい』と思って描くのではなく、心の思うままに描いていくヒーリング曼荼羅アートは、自分でも想像できなかった出来上がりに本当に驚き、そしてとても楽しかったです。また機会があればやってみたいです。

         raira様


来月16.17日にも同じ場所で出店させていただきますので、お近くの方はどうぞ、お気軽に体験にいらして下さいね

尚、当日会場ではアニマルコミュニケーションやチャネリングの御相談等も受付できますので、気楽にお声がけ下さいね
お待ちしております

そして、このイベントに一緒に初出店した友人がしたのは
【オーラハンドクリスタル】
これがまた一発的中🎯もう絶対に刺さります、グッときます
そして楽しいの💓
彼女もまた来月出店予定ですので、ぜひご体験あれ🎵



マルシェ会場で購入、かわゆいでしょ🎵


  エリカ様がするヒーリング体験談


ハナちゃんに続いてエリカ様も、正式にレイキヒーラーとなったわけですが、今回は人間さんの体験談の一部を、体験者様のご了承のもと、シェアさせていただきますね


年末に実施したハナちゃんのデビュー記念の体験談(人間さんと動物さん各お一人ずつ)は、後日のお楽しみに😆

ボディスキャン付きヒーリングがどのように行われるかというと?

わたしとエリカ様とが同時に対象者の全身各ポイント(10数ヶ所、各臓器)を丁寧に確認しながら必要なエネルギーを送っていきます
わたしも勿論ですが、エリカ様が感じたことあれば随時伝えてもらい、わたしはそれをヒーリングしながら聞き取りメモに残すという作業をしていきます

今回ヒーリングさせていただいたのはこちらのお方💓


それまで全く存じ上げない、見ず知らずの方でしたが(中継は、たまさんがして下さるので全て終えてから初めて、この方のブログを拝見してびっくりしました😃)、とても素晴らしい出逢いに感謝しています
 
(↓こちらは先生のブログ💓)


それでは、ヒーリング中の様子を少しだけ

白い小花がたくさん咲く草原に、小さな女の子が一人、明るい日差しの中、空を仰ぎくるくる回転して楽しそう
空と一体になり踊り子のようにくるくる回転する少女
『空が大好き、空に助けられる、きっと神様はいる』

大きな鳥が籠に入れた少女を咥えて運んでいます、少女を守っているようです(あまりに美しい清廉な光景だったので、後日アートにして残しました)

↑この最初の描写は、エリカ様ならではのもののようで(ハナちゃんも時折あります)、ヒーリングを開始してすぐに見えてくる光景になります

過去生、もしくは本来の魂の姿がわかるようなのです

~中略~
三半規管の不安定さからでしょうか?

また、『胃は、ほぼ無いような印象、とても時間をかけてよく噛んで食べるの、時間かけて食べないといけないの、労りって言葉に包まれているの、大事に大事にって』とエリカ様

更に『腸もね、ごちそうさん、ごちそうさんて声がする。しっかりと食べているイメージ。便が固まりすぎないように食事に絶対気をつけてるはず。ファイバー、ファイバー』とも😆
そしてヒーリングが済んで、エリカ様の感想やアドバイスも加えてお届けしました

その後頂戴したご感想の一部がこちらです



最初の小さな女の子の描写に、

とても感動しました。


私は、明るい日差し、空、お日さまが好きです。

いつも味方でいてくれる、温かく励ましてくれる存在です。


三半規管の事は、ちょっと心当たりあります。


幼い頃から、どんな乗り物に乗ってもすぐに酔って、たとえ短時間でも、必ず吐いてました。


なので、遠足とか苦行でした(笑)


今はだいぶマシなんですが、たまに眩暈も起きるので、ここが原因なのかもしれません。


『胃はほぼ無いような印象』というのも、一度の量が少ない事とか

胃と食道が一部同化してしまってるからかな、と思いました。



へそ下、腸!

そうなんです!!

もともと便秘が激しかったんです。

今は少量を何度かに分けて摂っても、

一般の方よりはずっと食事量は少ないと思います


だから、自然と、便秘になりやすくて、なので


ファイバーは必須なんです💕ファイバーファイバー!


中略


今回、自分自身の内側を知る素晴らしい経験になりました


こんな素晴らしい機会をいただけたこと、感謝にたえません


今も光栄で幸せな気分に浸っています


ほんとにほんとに、ありがとうございました


び・はっぴぃ♪


ご本人様には、かなり詳細なレポートをお渡ししてますが、こんなにお喜びいただけて、わたしもエリカ様も大感激でした

エリカ様やハナちゃんには、わたしやうちの子たちのヒーリングは勿論、ACHの御依頼のあった時にも、特別参加してもらったりしていますが、具体的プランも構築したく思っています
気になった方、お気軽に御連絡くださいませ😉


  おまけのうちの子コーナー

昨年11月10日に急遽保護した颯真君、わたしが過去世で生んだ武士の子ですが(笑)

面白い侍言葉が時折出てくるのでまたご紹介をば😃


夜中に寒くなったのか、布団に潜り込んできました

ゴロゴロゴロゴロ甘えん坊してるので『颯真、大好きだよ』と声に出さずに伝えたわたしに

『わたくしもお慕い申しております』

とのお返事が😁

もう夜中の大爆笑ですよ、可笑しくて寝れない(笑)

翌日考えました

今は『大好き』と伝える言葉も、その昔は『お慕い申しております』が普通だったのか?

同じ意味合いでも、お慕い申しておりますなんて言われると、かしこまってしまい、なんだかははぁ~、と後ずさりしたくなる



時代劇大嫌いなわたしも、思わずニンマリな颯真の侍言葉は、いつも間違いなく笑えます🎵



本日のアート


黒猫黒猫御提供中メニュー黒猫黒猫

宝石赤アニマルコミュニケーション
宝石赤ペットクリスタルヒーリング講座(リクエスト開催)
宝石赤レイキヒーリング
宝石赤チャネリング
宝石赤ヒーリング曼荼羅アート体験会(リクエスト開催、リモートの場合はマンツーマン対応)


お問い合わせ、お申し込みはこちらから下差し下差し下差し下差し
友だち追加