スリが取った謎の行動 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

スリが取った謎の行動

ちゅりーっす飛び出すハート

 

 

昨日の朝焼けを

ご一緒に~乙女のトキメキ

 

 

朝焼けの空と海

 

 

 

朝焼けの空と海

 

 

 

雲の穴から、

顔を出して覗いてるのは

 

誰かな~??黒猫犬🐺龍🦅

 

 

 

朝焼けの空と海

 

 

 

朝焼けの空と海

 

 

 

日の出の海

 

 

 

日の出の海

 

 

 

日の出の海

 

 

 

 

 

 

昨年末の4年ぶりの旅行。

 

あの旅行で、

 

とても印象深くて

最高に幸運キラキラと感じた出来事が

 

 

 

二つチョキありました。

 

 

 

 

一つは、

 

往路の飛行機でずっと

窓の横にいてくれた丸い虹虹ハート

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つは。

 

 

 

 

二人で、ラスベガスの

メインストリートを散策中🐾

 

 

ちょっとした

”事件”が起きました滝汗

 

 

 

 

だーりんが…

 

 

 

スリにあったんですガーン

 

 

 

ニューヨーク育ちの夫は

常に防犯意識/対策完璧‼ですが、

”一瞬の油断”でスラれちゃいましたあせる

 

 

 

 

スリに遭ったのに

 

最高に幸運だったなんて…

 

なんか変に聞こえるよね??

 

 

 

 

それがね、

ちょっと聞いてくれる?

 

 

 

スラれた直後に

信じられないような

不可解な出来事があったのびっくり

 

 

いまだに謎です驚き

 

 

 

 

備忘録として

書き記しておこうと思います。

 

よろしければお付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

こちらに↓つづく

 

 

 

 

これには気を付けて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



みんなも、特に海外旅行では、

スリに気をつけてくださいね。

 

プロの見事な技はそれはもう、凄いです!

 

あまりに無防備すぎる日本人の方、
よく見かけるので、怖いです大泣き

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

 

みんな笑顔でいてね爆笑

 

Be Happy飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング