呼び止めた若者はスリだった | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

呼び止めた若者はスリだった

ちゅりーっす飛び出すハート

 

 

今年最初の満月

ウルフムーン前夜🐺🌕キラキラ

 

 

夕暮れ時の南東の空に

大きな羽のような雲がふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

羽のような雲

 

 

 

羽のような雲

 

 

 

そして、北東の空には

 

雲にくるまれたお月さまがハート


 

 

雲から光る満月

 

 

 

もう少し上ると、お月さまは

 

大きな虹にくるまれてました虹ハート

 

 

 

虹をまとう満月

 

 

 

虹をまとう満月

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

4年ぶりの旅行で

強く記憶に刻まれた

 

二つの幸運な出来事虹キラキラ

 

 

 

二つ目のラッキー事件(?)は

 

ラスベガスで遭遇した

謎に満ちたスリでした真顔

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

 

夫の財布を盗んだのは、

 

30代後半くらいの若い男性。

 

 

盗られるとこ見てないのに、

何故それがわかるのか、って?

 

 

 

だって彼、

私たちを追ってきて

声をかけて来たんだもん滝汗

 

 

 

”Sir!”と声をかけて、

夫を呼び止めたその若者は、

 

 

丁寧な物腰で

髭も身なりも綺麗に整って、

 

 

しかも!

キラキラ素敵な笑顔でしたキューン

 

 

 

 


呼び止められて

振り返った私たちが

 

とても感じの良い若者が

私たちに何の用だろう??

 

と思うが早いか、

 

 

まさかの展開に!

 

 

彼はこう言いながら

手を差し出したんですパー

 

 

This is yours, right.

これあなたのですよねにっこり

 

 

 

彼の手には、

 

そこにあるはずのない、

あまりに見覚えのある、

 

 

 

夫の財布があったんです凝視

 

 

 

 

 

私たちはこの瞬間まで

 

財布が無くなっているとは

全く気づいていなくて💦

 

突然の財布の出現に、

なぜそこに!?と頭が混乱。

 

とにかく

『拾って届けてくれた』彼

お礼を言いましたが

 

彼がスリだと気づくのに

時間はかかりませんでした。

 

 

 

そうです!

 

スリが、

わざわざ後を追って

財布を返しに来てくれたんですびっくり

 

 

 

 

こちらに↓つづく

 

 

 

 


 

 

 

**過去記事コーナー**

 

ボストンで人気の

あの古いレストランに

まさかの歴史が!

 

 

 

このレストランの

常連客だったケネディー大統領が

いつも座っていた席にて。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

 

みんな笑顔でいてね爆笑

 

Be Happy飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング