長々とスミマセン | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中


  ハナちゃんヒーラーデビュー記念


去年暮れに、ハナちゃん(1昨年前24歳で他界)レイキヒーラーデビュー企画として、抽選で選ばれた(動物さん15匹、人間さん13名のお申し込みから)2名様へ無料ボディスキャン付きヒーリングをさせていただきましたので、その体験談をシェアさせてくださいね


人間さんの方は、いつもお世話になっている乙女マンマ様のご主人様に体験いただきました😆


通常、食後は脈が速くなるのが、ヒーリング後一日は、平常でした。


右足が寝るまで、熱かった。


ヒーリング最後に、眠気が来て寝た。

トイレに夜中1回起きた。

オシッコの量多い。


朝久しぶりに、お腹が空いてジュース以外にパン食べた。


4〜50分のヒーリングは、長く感じなかった


翌日丸一日調子が良かった。


的確に当たっているので、凄い。

例えば、

軽い吐きけは毎日。

心臓は不整脈。

胸は、いつも苦しい。

下腹は、前立腺だと思う。

消化器系、循環器系、泌尿器系、全て当てはまる。


喉が締め付けられると感じるのは、常に痰が、絡んでいるからかも。


遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


御主人様はヒーリング後数年ぶりにお腹が空いてパンを食べたそうで(いつも朝食はスムージーのみ)、嬉しいご報告に笑みがこぼれました

ご体験いただき、ありがとうございました✨


お礼にと、うちの子へチュールと、わたしにはGODIVA のどうぶつの森マグカップとチョコレートを贈ってくださり恐縮しちゃいました。ありがとうございます

チョコは可愛すぎて食べれません




そして

動物さんの方はこちら、陽月さん宅の愛猫MOMOちゃん💓

その時の様子をブログに掲載して下さってるので、御覧になってみて下さいね✨


かなり詳しく書いて下さってるのですが、ハナちゃんとわたしがどんなふうにレポートしてるか?をほんの少しだけご紹介😆


サムネイル

歯石や歯茎に不具合あり

胃では吐きやすい印象、口の中に苦味が広がりました


後頭部からは遊園地のようで楽しい、明るいし機転がきく、能力高く、ハンターにも👌』


(ここでいきなり大きなピューマの映像がみえました)


前回記事のエリカ様がするヒーリングのところでも書きましたが、エリカ様、ハナちゃんともにボディスキャン&ヒーリング中に


「 前世の一部やその子(方)の魂の姿など」を感じとることがあるようです。

また、前世や過去のネガティブな経験によるトラウマ解消・軽減」や、「思い癖の解消」や「他の動物さんとの仲が改善(多頭飼いの場合等)」する等々も見られることがわかってきました


全体的エネルギーアップと、飼い主さんとの絆を深めることもできているようです

  たまさん先生より💓



ヒーリング中の様子を即座にご報告いただいてたのですが、眠くてたまらにゃい様子や、その後の快調さがとてもわかりやすくて、こちらも大変嬉しくなりました



ヒーリングをしてもらう前、3日間連続で朝吐いていたのですが(当日も)

ヒーリング後は一度も吐いていません😀✨✨調子良いです!


ヒーリング中は気持ちよさそうにというより、目を開けようとしても気持ち良くて開けられない。みたいな感じで

寝ていました。

ヒーリング中、終わった直後のお目目パッチリ👁✨がスゴイの!

思わず写真🤳とりました笑 



腰の話ですが

お尻が重く(体重増えてるので)なって年齢的に脚力が弱ってきたのかと思っていました←今年に入って乗りたい場所に乗れず落ちたりしてステップや台を作ったりしていたところなんです


ヒーリング後は、身体が軽くなったようでご機嫌に走ってきては私の肩に飛び乗ってきます 

最近は床からは、直接飛んで乗って来れなかったのですが、、

それが出来るの!!って喜んで私に何度も教えに来ている感じがします。今日は特にそれを感じました。


ハナちゃんからの遊園地みたいで楽しい♪ エネルギーに澱みがないなど

嬉しい言葉を頂き、私にエネルギーを送ってくれているというのも、うん、うん🤗でした✨✨


今回ハナちゃんに伝えてもらった言葉と、ヒーリングしてもらいご機嫌な様子😸♪を見ていると



MOMOともっと仲良し♡になれた気がします。というか、なれました!笑


また MOMOの年齢のこともあり

MOMOにクリスタルヒーリングを私も出来るようにお願いしようと思っています!zoomも可能でしたよね?


この度はハナちゃんヒーリング企画で

大ちゃんママさんともこのように

お話しできて良かったです😀

ハナちゃん、大ちゃんママさん

本当にありがとうございました!



MOMOちゃんが深くヒーリングされてる様子もとてもよくわかり、わたしもハナちゃんも大変嬉しくなりました

ご体験いただきまして、ありがとうございました

今後は御自身で、クリスタルヒーリングをしていきたいとのことで、クリスタルヒーリング講座のお申し込みを頂戴いたしました✨

またそちらでも、宜しくお願い致します


  ペットクリスタルヒーリング講座


こちらの講座、今月も開催しております

リクエスト開催となりますので、お問い合わせ、お申し込みは随時受付中です(遠方の方はリモート受講可能ですが、マンツーマン対応となります)

あしあと動物さんと人間とでは、使える石が違いますが何故違うのか?

動物は純粋と言われるけれど、何故純粋なのか?

石のお話だけではなく、様々な角度からお話していますあしあと


我が家でのクリスタルヒーリングは毎日のことです


(石の配置は個体によりますので安易な真似はなさいませんように)

受講生さんからのヒーリング模様を御覧下さいませ


福島県S様

(御自身の膝のケアにも✨)

新潟県M様

(この日今までで一番いいヒーリングができたと御連絡いただいたときのもの)



  イベント出店第2段


先月、ヒーリング曼荼羅アートWSで生まれて初めてのイベント出店を経験させていただきました


皆さん大変楽しんで下さったので胸を撫で下ろしましたが、今月もまた出店させていただきます


アニマルコミュニケーションの御相談等も受付可能ですので、お声かけ下さいませ

お近くの方、気が向いたら遊びに来てくださいね(今回までがチラシに間に合わずでしたが、3月も出店予定、チラシ掲載されます)



お仲間さんも一緒に、オーラハンドクリスタル®️にて出店します。ほんとにドンピシャ、自分らしく生きるためのメッセージ

がもらえますよ




  ヘンテコ颯真との会話


昨年11月に急遽保護した新入り猫、過去世でわたしが生んだ武士の子ですが(笑)


ヘンテコな会話があちこちで人気となっております😁

なので今日も御披露目をば


颯真、遊ぼうか?

いいえ、結構です、お母様は忙しいのですから


じゃあ、お母さん遊んでよ?

いいえ、やることがありますから。お母様はお母様の領域を、私は私の領域をって、ありますよね?(ちょっとうざそうな言い方)


それって、プライバシーにあまり干渉するなってこと?(この間颯真は一心不乱にグルーミング中)

今は、この時間(グルーミング)なんです、ちょっと邪魔しないで下さい

私は時間に正確にヤルコトがあるのですからね


てなわけで、遊びの誘いを断られたわたし⤵️⤵️猫に断られたの、初めてだわ、ちょっと凹む😵💧


この時初めて、颯真の【時間に正確に忠実にする行動】に気付かされました


確かに、ほぼ同じ時間帯にグルーミングし、寝る。

目覚めてガンガン遊んでは、ひっそりガッツリ寝て

途中話しかけると、ちょっと迷惑そうな顔をするときも👀❗

譲れない拘り、頑固さがあることがわかりました😆


またある時は、モーニング🌄🍴中の雀さんに、ごはんの量が足りているかを、颯真から聞いてもらうと

『私の母が皆さんのごはんは足りているかと聞いておりますが、いかがなものでしょうか?』と(* ̄ー ̄)←もっとラフに聞けないのか?(笑)


その質問に雀さんの誰かが

『なに、この子?変なの来た~、キャハハ』とザワザワ😆


颯真は『全然足りてないようです、もう少し蒔いてあげてもらえますか?』と、相変わらずのデスマス口調(笑)

なんだかとっても変わった男ですが、面白いです😀


そんな颯真に二人目の家来




わんわんわんわん御提供中メニューわんわんわんわん
あしあとアニマルコミュニケーション
あしあとペットクリスタルヒーリング講座(リクエスト開催)
あしあとレイキヒーリング
あしあとヒーリング曼荼羅アート体験会(リクエスト開催)
あしあとチャネリング

お問い合わせ、お申し込みはこちらから下差し下差し下差し下差し
友だち追加