うちの子のケア法、貴方ならどうしますか? | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中


  アニマルコミュニケーションご感想

これは、スーパーホースと呼ばれた引退馬Sちゃん(24歳)のお話です


お話とご感想の一部を、シェアさせていただきますね


名前を呼んで挨拶し自己紹介をして話しに入ろうとしたわたしに『しーっ❗(静かに)、僕を感じて』と言って、わたしの額にSちゃんが額を合わせてきました(大感激のわたし)
どのくらいの時間だったか?
厳かな時間が流れました
もう、一目惚れしてしまいそう💓
セッションに入る前に、わたしがヒーリングされてしまった瞬間でした😉


時にイライラしたり悲しくなったり、自分が歯がゆくて気持ちを吐き出したいと語ったSちゃん、どんなことに対してなのか聞いてみました

戦士じゃなくなったこと。何をしていいのかわからなかったから。頭の中にはリズムや数字、時計のカチカチ音が刻まれていて 
僕の体の全神経が集中して挑む世界は、僕のステージなんだ。
負けず嫌いではなく、1戦1戦の質に拘りがある 
~中略~

自分が必要とされることが嬉しい。人と関わるのが好き、強制ではなく、一緒に作り上げてくことが好き(この時、子供たちの声がたくさん聞こえてきました)

子供は底知れぬパワーの持ち主だよ、汚れを知らない、先入観もないからストレートに僕を見てくれるでしょ?
僕らを受け入れてくれる子供には、できる限りの愛を注ぎたい

子供たちと仲良くお喋りしたり散歩したり、皆に勇気元気を与えられる男でいたいな
これからは、お喋り戦士になろうかな?

馬ご感想馬


前向きな言葉と素晴らしい考え方、想像を越えた魂レベルとユーモアのセンス


心身ともにボロボロになっていても、不平不満のない世界に生きているS


パートナーになれたことに感謝と喜びを感じています



Sちゃんはここから、定期的なボディスキャン付きヒーリングとセッションを重ねています

継続することで見えてくる心身のこと、変化等は、ワンショットとはやはり違いを感じやすいと思います


例えば病気療養中のとき、ヒーリングを数回(数日)続けるプランや、お看取りプラン(セッションとヒーリングを状態に合わせ複数回していきます)等、状態に合わせ臨機応変な対応ができるよう、プランをご用意しています


こんな場合はどうなのか?等、お気軽にお問い合わせもどうぞ


レイキヒーリングも勿論おすすめしますが、同じように推奨するのがこちら

↓↓↓

ペットクリスタルヒーリング講座



この講座は一般社団法人 伊藤麻美Healing Laboratory 公認の講座です


毎月リクエストがあり開講させていただいてますが、先日はこちら、陽月さんが受講下さいました



ご感想です😆

その節はありがとうございました。楽しかったです


講座を受講して

科学的証明や使い方(外国で医療として)がこんなにされている事に驚きました。

人間と動物に使う石はやはり違うということ、定番的な存在の水晶に対しての考え方が変わりました。


受講した日に愛猫に試してみよう&復習をデスクでしていたら、私のそばのいつもは座らない椅子に座ってきて←吸い寄せられた? すぐに実践できました笑 


MOMOの様子ですが

この寝顔をみたら効果はわかります😁 


安全な石のみを使用していて

配置に関しても気楽に安心して行えるので楽しみながら愛猫の生活に取り入れています。

ありがとうございました😊




陽月さんは、石屋さんにお勤めされたこともあるほど以前からクリスタルに興味があり、お家の中にもクリスタルがある生活をされてきたそうですが、意識(認識)が変わり楽しみながらヒーリングできているのは、わたしにとっても大変嬉しいことです


大切なうちの子の日常的ケア、

自然治癒力アップ、QOLアップのため、お薬や注射ではなく自然界にある安心安全なもので自らがヒーリングしてあげられるなんて、嬉しいと思いませんか?

動物さん、人間さん共に喜びを感じていただけるはずです

本当に、いいんですよ~😆


この講座は、是非たくさんの方に知っていただき、ご利用いただきたいのです

理想は、一家に1ヒーラー👍️


我が家はクリスタルヒーリングを毎日とレイキヒーリングを随時必要なとき
これがある、できる安心感は大きいですよ😃


そしてー、今月もやります
マルシェ出店☺️
楽しめますよ~😆
ここに出店されてる方々のエネルギーがまた凄いのです





宝石紫宝石紫御提供中メニュー宝石紫宝石紫

猫アニマルコミュニケーション

猫ペットクリスタルヒーリング講座

猫レイキヒーリング

猫チャネリング

猫ヒーリング曼荼羅アート体験会


お問い合わせ、お申し込みはこちらから下差し下差し下差し

友だち追加