引きこもりの貴重な体験2 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

引きこもりの貴重な体験2

ちゅりーっす飛び出すハート

 

 

はっぴぃバレンタインデーハートのプレゼント恋の矢

 

 

甘い色合いの空と

日の出の空をご一緒にうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*~*~*~*~*~

 

 

 

 

私の特技の一つは

 

 

いつでもどこでも

身体を横にするだけで

あっという間に寝てしまうことふとん1

 

 

どうやら私、

全然眠くない状態でも

身体を横たえると同時に

眠気スイッチONになるみたいです昇天

 

 

 

*****

 

 

 

12月に受けたヒーリングも

 

ワクワク楽しみにして

ゆったり横たわっていたら…ほんわか

 

 

案の定!

 

 

あっという間に眠りに落ちました💤

 

 

 

 

驚きと感動の貴重な体験、

こちらの続きです↓

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

施術中の感想は…

 

 

 

記憶にありません真顔
 

 

 

 

 

え?でも、はぴちゃん、

驚きの感動の貴重な体験でしょ??

 

うたた寝してる間に

なんかすごい体験したんじゃないの?

 

 

と思った、そこのあなた。

 

 

 

もし、

慢性的な痛みとか不調があれば

もっと具体的に感じだろうと思いますビックリマーク

 
 
 
でも…あの日の私は
 
特に不調も感じることなく
 
心身ともに絶好調な感じだったの。
 

そのせいか?

 

施術直後に目覚めた後も

 

 

 

特に何も感じることなく

 

 


気持ちよーく寝てスッキリしました音譜

 

  ↑

これもヒーリングのおかげかも!

 

 

 

施術の前に

何も感じなくても大丈夫ですよ!

と言っていただいてたので、

安心して眠りから目覚めました。

 

 

ですが。

 

 

驚きと感動の瞬間は

 

その数時間後に届いたんですびっくりマーク

 

 

 

 

*~*~*~*~*~

 

 

 

 

昨年12月。

 

たまちゃんのお声がけ(♡)

受けさせていただいたのは

 

 

美猫エリカ様黒猫のヒーリングキラキラ

 

大ちゃんママお母さんと共同施術です。

 

 

 

大ちゃんママは、

前記事の中でも書いたように

 

 

これまでのお仕事で

(動物看護師などなど)

多くの動物と関わってこられた

アニマルコミュニケーターさん。

常に動物たちと会話されている

経験豊富なレイキヒーラーさん。

 

 

保護活動等も精力的にされていて

動物と関わり続けるご自身のことを

"動物に捧げる一生”と笑って仰る

素敵な方です飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

※日本発祥の靈氣は今や世界のレイキ。

世界各国の医療現場で使われている🌍

生命エネルギー療法だそうです。

 

 

 

 

 

 
 

 

*~*~*~*~*~

 

 

こちらが、

大ちゃんママのプロフィールです。

 

 

 

プロフィールの一部を。

 

『動物看護士の経験を生かしながらAC(2000匹以上の動物さんとお話)とレイキヒーリング、ペットクリスタルヒーリング講座(リクエスト開催)のインストラクターをしています
ペットクリスタルヒーリング講座は 飼い主さんご自身でうちの子へヒーリングができる 日常的ケアの1つとしておすすめの人気講座です
また ヒーリング曼荼羅アート講師として 体験会の開催もしています(リクエスト開催) 』

 

※AC=アニマルコミュニケーター

 


*~*~*~*~*~

 

 

 

 

大ちゃんママと

エリカ様のヒーリングには

 

 

大ちゃんママが長年培った施術法、

ボディスキャンキラキラが付いていて、

 

 

これがまた、すごくてビックリ‼目がハート

 

(スゴさについてはまた別の記事で)

 

 

 

エリカ様と大ちゃんママの施術。

こんな風に行われます。

 

  ↓  ↓  

 

 

※大ちゃんママのブログより
 
 ボディスキャン付きヒーリングがどのように行われるかというと?
 
わたしとエリカ様とが同時に対象者の全身各ポイント(10数ヶ所、各臓器)を丁寧に確認しながら必要なエネルギーを送っていきます 
わたしも勿論ですが、エリカ様が感じたことあれば随時伝えてもらい、わたしはそれをヒーリングしながら聞き取りメモに残すという作業をしていきます』

 

 

*****

 



 

12月のこの時点では

 

大ちゃんママには

私のブログも知らされておらず、

完全に未知の相手でした。

 

 



 

大ちゃんママのブログ

こちらの記事の後半部分に

ヒーリング中のようすの一部と

私の感想の一部が載っているので、

 

良かったら覗いて見てね照れ

 

 
 
 
 
*~*~*~*~*~
 

 

 

 
次回(か、その次かも?)は、
 
ヒーリング数時間後に届いた
驚きと感動を書くつもりです。
 
みんな、聞いてね~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

**過去記事コーナー**

 

 

不愛想で不機嫌そうだったお姉さん。

ある日、私たちを見て言いました。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう音譜

 

みんな笑顔でいてね爆笑

 

Be Happy飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング