【レポ】ママフェス@ときわ台 | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

こんにちは、鍼灸師 はしもとゆきこです。

ママフェス@ときわ台 に、初出展させていただきました。

ひとことで言うと、めっちゃ楽しいー!!

主催のあきこさん にも、
「ゆっこさん、いつになく緩んでた~」
と言われました(笑)


なんと、朝、山手線が運転見合せとなり
大遅刻での到着でしたガーン
朝一番の予約枠が空いていて、本当によかったです。

温かいみなさんのおかげで
スムーズに準備ができ
お買い物まで楽しんじゃいましたはっぴ




mikkoさん の移動ポケットは、私服で仕事をするときや、
子どもと一緒のときにも、財布やスマホを入れたりと重宝ですd.heart*

beeさん の赤いブレスレットは、一目惚れ
娘用に、あみぐるみの髪ゴムd.heart*

骨折した足でネイリストで出展されていたapple heartさん
樹脂
スイーツも製作されていて、なんと今回の来場記念品プレゼント
美味しそうd.heart*さっそく娘がかじりました(汗)



大好きなひろこさん
ペーパーフラワーのワークショップ。
「製作する時間なーい泣」という声が聞こえたのか
特別にどっきゅん
細部までじっくり見たくなるほど、手がこんでます。


まるでわたし、遊びに行ったみたいですね(笑)


(お隣のブースのヘッドスパの馬場さん から画像いただきました)

今回のわたしは
mia3シール鍼& 首の調整 mia3

朝一の遅刻もありん~・・・。、休憩なしにして、
おかげさまで満員御礼で、やらせていただきました。

お申し込みをくださった皆さま
ありがとうございましたd.heart*

受けたかった~」という皆さまには、
本当に申し訳ありませんでした。



(販売もした、シール鍼(パッチ鍼 )です)


今回の施術中に感じたこと
さおりさん の直観リーディングを受けてのこと
わたしが「鍼灸を通してなにがしたいのか」に繋がったので
あらためて書きますねハート


**********************

◆「お灸とはりでセルフケア」
http://s.ameblo.jp/89niconico/ 
◆元気堂整骨院(JR武蔵野線三郷駅徒歩7分)
http://misatogenkido.jimdo.com/ 
◆お問い合わせはこちらまでお願いします 
http://ws.formzu.net/fgen/S17608076/


**********************