【アカチャンホンポ*Disney】ミニーのベビーハンガーに首ったけ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









本日も

変則な時間投稿になってしまった泣き笑い

最近…睡眠不足やったのですが久々に睡眠成功し

現在、頭の中スッキリOKキラキラ


おそようございます笑い


というわけで本題へ指差しピンクハート









◯◯まで…まさかの!





まさかの!!ミニーちゃんデザイン目がハートハート

はい。可愛い〜カワイイーッふんわりリボン






コレは…性別判明前のずっっーと以前から

ターゲットロックオンしていた

まさにミニーに首ったけ

ベビーハンガー看板持ち

柔らかパステルピンクとグレーベージュOK






ちゃっかり隠れミッキーもいるんよキメてるハート







1セットじゃ満足いかないので

迷わず2セット買いルンルン







小さくて小さくて愛おしい可愛さニコニコ

爆誕したらさっそく使おうキラキラ

毎日ミニーちゃんと一緒やねふんわりリボン





つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










Pick Item


 



 




 




 







本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎