【Disney baby】くまのプーさん*ラトルに癒され買い | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










さてハート

着々と少しずつベビさん看板持ちグッズを購入中

日用品、お洋服など多々

小さなものから大きなものまで

揃えていってるのですが

その中でも【 Disney商品 】PICK UPキラキラ爆笑

綴っていきまするね鉛筆




サムネイル


お世話になります


Disney baby  シリーズ  まじかるクラウン






ラトルを購入




あんよでラトル

《 Disney映画 くまのプーさん 

プーさんとピグレットのふたりが仲良く登場

持ち手が輪っかになっているラトルラブ


妊娠してから知る知識、ラトル=ガラガラ看板持ち







カラフルな可愛さと表情に癒される照れ

大人がガラガラして音を鳴らしてあげるもよし

ベビさんが少しずつ成長した時に

持たせて遊ばせてあげるもよし乙女のトキメキ







長らく使えそうなので

出産準備中の今買いしましたグッ飛び出すハート







ベビーグッズを見るようになってから

母とよく話すのやけど

くまのプーさん率めちゃめちゃ高い電球気づき

黄色やからか、落ち着くふんわり感やからか

我が家🍎もプーさん品を

何点か購入してるのよーっ看板持ち

またそちらもゆっくり綴っていきますので

よかったらお付き合いくださいピンクハート


つい欲しくなるキャラもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


ありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎