【Disney × baby】プーさんの手おけ*安くて可愛い! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です



 



〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










ちょこっとずつ

Disneyベビーグッズ購入品紹介編鉛筆

お送りしております看板持ちキラキラ




安くて可愛いならば断然!♡




手おけ



アカチャンホンポ






ベビーの手おけですひらめきハート

なんと言っても…大注目はお値段!!

400円 やねん OK







えっ。この安さで可愛いくまのプーさん柄って

めちゃめちゃスゴっ指差しキラキラ


百歩譲って無地でもいいんやけど

好きなものをまわりに。毎日のモチベ🆙って大切






可愛いサイズ感と

清潔さのある.ふんわり色合いイエローハーツ







長らく使えそうなのでコスパ抜群まじかるクラウン

高くて可愛いは当たり前

安くて可愛いが大優勝ひらめきハート






買ってよかったくまのプーさん手おけでしたOK



つい欲しくなるキャラもの

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













拙い文章でありますが


ご最後まで読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎