【pigeon × ディズニー】ミッキーコラボ哺乳びんを追加買い♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












ちょっぴり前に購入していた看板持ち


pigeonの哺乳びん

ディズニーコラボのミッキーハート

この時は240mlしか売っておらずでしたが


即買い指差ししたので


160mlも同じ柄がずっと欲しかったキラキラ気づき




サムネイル


というわけで






pigeon公式ストアで購入♡



哺乳びん*160ml

という輝かしい栄光の哺乳びん看板持ち






他の柄も.もちろんあるけども

やっぱり可愛いミッキーさんニコニコ





自分自身が好きなものでまわりをかためて

育児したほうが毎日が断然楽しい!!ラブラブ

と、友達からのアドバイスで

私もベビー×ディズニーグッズ を買い出した看板持ち






また後々、追加買いしていこう電球

着々と準備していってるからねキメてる

ベビさん一緒に楽しい生活しよなグー飛び出すハート


つい欲しくなるキャラもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート





しらゆき🍎