突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









先日、数年ぶりに





新鮮な さくらんぼ🍒 を食べたラブ

正直、生きてきたなかで

そんなにさくらんぼに重きをおかず

もちろん食べたら美味しいけど

めちゃめちゃウマっー!!

てなることなく生きてきて

どちらかというと果物のなかでは

いちごぶどうスイカ柑橘

が好きなタイプでしたが


さくらんぼ🍒美味すぎーっ!



と33歳になり素晴らしさに気づく照れ乙女のトキメキ



歳を重ねるにつれて味覚も変化するのかと

ここ数年、特に思い当たることが多々ある。

とりあえず…今年は果物いっぱーい食べれてて

なんだか幸せな年です爆笑飛び出すハート






 TODAY'S
 
映えない晩ごはん








ササミのチリソース炒め


炊き込みご飯   焼きなす


  玉ねぎスープ









久々にササミ料理ルンルン

新婚時2人で体しぼってた期間は

ササミ登場率がめちゃめちゃ多かったけど

最近はご無沙汰気づき

ひさしぶりに食べたらやっぱり美味ですな爆笑








炊き込みご飯を炊いたり







焼きナスをポン酢であっさり食べたり照れ

最近ダダハマりのフルーツ玉ねぎスープまじかるクラウン



旦那くん🐵はさすが有言実行の夏ボディ筋肉

ジムも普段の生活チャリンコもと

やはり尊敬しますわ口笛

かくいう、私は体重管理の日々🐷

あー。私も体バキバキに鍛えたい。

産後ダイエット大変やろうけど楽しみやグー炎

とりあえず今は

前回の検診から太りすぎてませんようにお願い笑い


毎日ストレッチは欠かさないし今日はウォーキングもしたし

体重…もう知らん。神頼みでしかない


明日は華金だーいグー

あと1日がんばろうラブ


本日のおうちごはん


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎