【マタニティライフ】胎動を聞きたい旦那くんは毎日…。 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










今回のお話は鉛筆

【 マタニティライフ 】看板持ち

ブハッーと綴っていきたいと思いまするニコニコ乙女のトキメキ



サムネイル



胎動が毎日可愛いまじかるクラウン


だが、しかし…。






  毎日の胎動でホッとする


    


胎教として


音楽を聞いたり話しかけたり


ひとり時間はそんな感じで過ごしながら


家事して動いて


横になり休憩しての繰り返しひらめき



胎動もしっかりとわかるようになり


ボコンボコン


ドゥルンドゥルン


ポコポコートントン


いろんなバリエーションで楽しませてくれ


時には私が話したことに


ボン看板持ちと返事をしてくれたり


私自身は毎日のニヤニヤ楽しみ飛び出すハート



しかーし



ネットでよく見かけて読んでいたとおり


旦那がお腹に手を添える時は


あまり胎動の反応がみられない件指差し


我が家も例外ではなく。


毎日、旦那くん帰宅後から寝るまで


隙をみてはお腹をさすってくれたり


ベビさん看板持ちにいろんな事を話しかけたり


歌ったり、読み聞かせしてたり


芸人さんばりにボケてみたりと


こちらも負けずに


バリエーションが豊富である笑い




ですが。


旦那くんが手を添えたりしたら


ベビさんは微動だにしなくなる泣き笑い


【 無 】


なので胎動というものは


旦那くんはわからずのまま


しかし。諦めず、折れることなく


まるで、スベリ続けても立ち上がる


そんな強いハートで


毎日毎日、ベビさんと向き合う。




そして、ついに。その時 




昨夜、私が仰向けに寝っ転がってたら


お腹に耳をくっつけてみた旦那くん



「 お父さんやで〜返事してみー 」


「 おーい。動いてみー 」


「 大谷くんHR打ったでー 




などなど、様々話しかけていると



ボコボコン



と、1度。その後も旦那くんが話すたびに


ポコポコ反応しているではないかあんぐり!!



さすがに。旦那くんも


これには気付いたようで初胎動確認に


言葉詰まらせて


めっちゃ感動してるーっ悲しいキラキラ



念願の念願の


胎動聞けて感じれて良かったね看板持ち


と私までちょいウルッとくる気づき




こうして。私たちも親になっていく階段


ベビさんと一緒に成長をしていくのだと


ジワジワ感じて


ホッコリした昨夜の出来事乙女のトキメキ



ありがとうね。ベビさん 看板持ち








まだまだ書き足りないことがあるのですが

長くなりそうなので

それは次回のお話鉛筆おすましスワンルンルン



胸がドキドキしたこと


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







Pick Item


 

 

 

 




 

 

 










拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎