【しまむら】安くて二度見したワンピース | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









ちょびっと前に久々に【 しまむら 爆笑

夏カットソーを手に取りルンルンで


レジへ行く途中



サムネイル


もうちょっとして


もっとお腹が大きくなってきたら


こういう夏ワンピースが1番いいよねエプロン





と、目の前にあったワンピースを見ながら


旦那くんと話していたら…口笛






うほっ!♡安いやん





990円






 想定外に安すぎて二度見!!キラキラ

からの…買う照れ







黒のワンピースエプロンこの形のシンプルさって

絶対大活躍が確定のやつまじかるクラウン飛び出すハート

しかも軽いし着心地.涼しそうっラブ

マタニティの私には今最高のワンピ!!








丈の両サイドにスリットも入ってて

動きやすく可愛さもあるニコニコ

今年は下にレギンス+靴下を履いて着るけど

来年以降の普段は素足+サンダルで決定ルンルン









とりあえず。偶然の産物とはこのこと爆笑ピンクハート

めちゃめちゃラッキー掘り出し物発見

しまパトお買い物なのでした看板持ちまじかるクラウン



安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎