突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









おひとり様お昼ごはんナイフとフォーク

お弁当作ってた時は弁当残りのおかずを

お昼ご飯に毎日食べるのが当たり前ひらめき

やったのやけど

妊娠中は.お弁当お弁当おやすみしてるから

逆に昼ご飯に悩む…泣き笑い

冷蔵庫冷凍庫にあるものを食べる毎日電球気づき






たまーにフライパン出して調理してみたりひらめき

焼きそば麺と冷凍中華丼のもとで

あんかけ焼きそばOK

想像どおりの美味しさに大満足ピンクハート

ごちそうさまでしたお願い




では、本題にいってみようナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






✔ 豚肉甘辛+きゅうり素麺 


✔ 高野豆腐  ✔ もずく


✔  フルーツ玉ねぎスープ







暑い暑い。我が家🍎周辺も35℃の今日

麺の出番だーっ目がハート!!

豚肉甘辛く炒めてきゅうり切ってトマト添えて

素麺のうえにドーンっっ気づき

ツルッとガッツリ美味いよねーナイフとフォーク


 





副菜は…手抜き

昨夜の残りの高野豆腐もずくルンルン

フルーツ玉ねぎスープは楽天市場購入品指差し


食後に今からキウイいただきまーすグリーンハート

今日も1日お疲れ様でしたおすましスワン!!


本日のおうちごはん

 

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 














本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎