♡自己肯定感も引き寄せ力も爆上がり ノート術公開!♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




娘と毎晩やっている

ノートワーク♡について、
インスタライブで公開しました♡

こちらから!

↓↓↓↓↓↓↓







もぅ、良いこと三昧なのでやってみてほしい!




ToDoリストを書く人は、
すごく多いのだけど、
私はこれで、
娘の自信をくじいちゃった経験があるんです💦




この、ノート術は心の周波数を上げちゃう!
だから、


こんな、感じの嬉しいことが起こり始めます😊



自己肯定感が育つ!
やる気がでる!
人に優しくなれる!
不思議と起こる出来事が変わる!

良いこと三昧のノートワーク!




特別公開です😊





お気づきの方も多いと思いますが、
私はこんな細かいことをして、
心の元気を育てるくらい
もともとネガティブ、自己否定の強いタイプ🤣



でも、だからこそ
自分の心の元気を育てるための
自分との付き合い方を
たくさん編み出してきました♡





自分の心が元気だと、
全て好転する♡


心理学も、心の周波数上げるために
あるんだなぁと感じています♡


Happy Mother 's Collegeは、
そんな自分を創るお手伝いしています!




春の新講座も、
すでに、「気になる!」と
ご連絡いただいています♡
心の周波数に特化したプログラム😊



講座だけではなく、
瞑想や、日々の気づきをインスタで配信もします。


そして、感情を体感するワークとして
朗読劇をみんなでやりたいと思っています♡


とにかく、
「自分の人生を最高だと思いながら生きたい。」


それが起こった時の、現実の変化を見てみたい。

まだまだ、枠から外れきれてない。
枠から外れて、
心の感じ方を指針に自分の正解を
体験してみたいんです。



4月28日からスタート!
詳細は、出来次第♡








みんなもぜひ、遊びに来てね!



こちら、変化の時期を迎えるお子さんに
ぜひ、知っておいてほしいこと、
私が不登校だったころの自分な伝えたかった
【自分を好きでいるチカラ】の大切さ、
詰め込んでいます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




また、ラインでは、

今日からできる

【ママと子どもの笑顔と自信を育てる勇気づけワークノート】をプレゼント中です。

自分に◯🙆‍♀️を出せる力、育んでいきましょう😊



LINE公式アカウントご登録の皆様には、豪華プレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐︎心の本音にたどり着く無料カウンセリング 
                 毎月3名⭐︎
⭐︎あなたらしさを一言数秘でお伝え! 
                 毎月5名⭐︎
⭐︎ママと子どもの自身を育てる
           良いだしワークノート⭐︎




春休みには、親子の勇気づけ講座、
4月からは、変化の時期のお子さんを支えるママの心作りELM43期がスタートします!
ママの心が幸せに溢れたら
必ず子どもは変わります。
(日程調整中)

そして、

春休みは、
ママとお子さんの自信と笑顔を育てる
勇気づけかがやきリーダー講座!
こちら、変化の時期を迎えるお子さんに
ぜひ、知っておいてほしいこと満載です!
 ♡Instagram follow me♡
 
 
 

 
 
Happy Mother'sCollegeでは、
ママと子どもが、自分を大好き!
と思えるチカラを育てることにこだわっています。
自分を愛することは、
幸せに生き夢を叶える力になる。
 
そのチカラを育むコンテンツがいっぱいです!
 

 

 

 

 

 

    

​【勇気づけが気になる方は1dayから!】


急いで!3月2日開催!

                          
                             

 
次回は4月開催予定!3ヶ月待ちになった
                         
 

 

    

​【Happy Mother 'sCollege】
自己肯定感を育て
本気で、子育てを変えたいママへ



 

①イライラママの心の学び第一歩に

 


 

②まるで魔法!子どもの自信・やる気が、
ぐんぐん育つ2ヶ月毎日勇気づけレッスン!
 
愛と勇気づけの親子関係SMILE講座

 



③Happy Mother'sCollegeオリジナル
 小学生向け勇気づけ講座


親子で学ぶ2日間!
 勇気づけかがやきリーダー講座

 

 

 

 

 

 

    

​【ママの夢自己実現コース】

♢ママのやりたいを見つけ、
叶えていく60日プログラム

coming soon!!



♢悩んだ経験をキャリアに!
↓↓↓↓

勇気づけELMリーダー養成講座