いつだって、成功の中にいる。〜これを知ってると子どもの失敗が怖くなくなるよ〜 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


いつだって、成功の中にいる。







母と祖母は
そんなに仲良くなかったんです🤣






でも、
「だからって、
出会わなければ良かったとは思わない。
だって、こんな自分もいたんだなって
思えるからね。
こんな感情もあったんだなって。
どんな気持ちでも、

ないより感じられた方が良いのよ。

その方が豊かやろ?」






この言葉を聴いた時に、
うちのママ、すごい!って思った😊







豊かな人生を歩んできたんだと
すごく心があったかくなった。






喜びも、安心感も幸福感も
悲しさも憎しみも喪失感も、
全部、同じくらい
生きてるから体感できる貴重なもの】





私が思っていた以上に、
母は、すごく豊かな人だった✨✨





そう思えたら、
全ての人生が成功。



魂レベルで考えたら
全部、成功で喜びなんだよね😊






私たちは成功と喜びしか歩んでない。






ただ、どの感情を感じるか
選び取ることができる。


どれを選んだって成功だけど、




自分の好みの感情を
選び取ることができるんだ。

選び取るから、
その感情にあった出来事がやってくる。





だから、全部。
喜びを選ぶと決めた😊









心の学びで、みんなと行きたい世界は
ここなんだ。

2023年。

みんなと
喜びを生きまくりたい。

そんな風に思ってたら、
またありがたい奇跡のプレゼントが
届きました😊

宇宙さん、ありがとう✨✨

頭と心と身体で、
喜びを伝えていきたい!
そんなプログラムを考えてます!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

HappyMother'sCollege
高島裕子の講座については、
こちらをご覧ください💁‍♀️




一緒に実験しようね!





今日も読んでいただきありがとうございました!



𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗𓇗

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html